※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
雑談・つぶやき

この時間から家出て1時間ちょっとの公園まで行ってご飯食べさせてから遊…

この時間から家出て1時間ちょっとの公園まで行って
ご飯食べさせてから遊ばせるってアホかよ
15時近くもなれば寒くなってくるだろうし、
天気いいんだからもっと早い時間から行動すればいいのに

道が混んでるかもとか駐車場いっぱいとか
考えられないわけ???
入院中で何も関与できないの悔しすぎるし
そこに私は行けないのに友達夫婦が一緒に行ってる事が
もう悔しくてたまらない

早く退院して一緒に遊びたい
娘に会いたい

コメント

はじめてのママリ

え〜全然この時間からなら行っちゃいます😂💕
旦那さんですか?奥さん入院中に子ども公園に連れてってくれたり、色々試行錯誤してくれてるんじゃないですかね☺️
入院中でイライラするのかもですが、子供を外で遊ばせてあげようと思う心に感謝だと思いますよ〜☺️世の中いろいろな男性いますから😅

• 🫧

🫧

お昼寝時間も考えたら私的にこの時間からじゃ遅いんです😅
    一緒に行く友達夫婦が子供いなくて
    時間にルーズでその2人に娘が合わせてる感じなのも気に食わなくて笑

まぁ入院中に色々やってくれて助かってるし、うちの旦那と同じようにできない男の人が沢山いるのはわかってますがうちはうちなので笑
    感謝はしてますが今は苛立ちのが勝ちました笑

• 3月15日
まりにゃん

私もそのタイムスケジュールはイライラします😂
お昼は12時前後、お昼寝は13時前後からって習慣にしてるのに!!って・・・。
お腹空いてる時に1時間も車乗せて移動してって言うのも気になります!!
子どもファーストで動いてよ!!ってなります((((((´・ω・)

• 🫧

🫧

わかってもらえて嬉しいです😭

今日朝ご飯が10時からだったみたいで
    向こうついて14時頃お昼、そこから遊び!って考えてたらしいんですけど
    ならお昼前にひと遊びさせてあげてよ、、と思ってしまって😔😔

子供優先で動けないなら友達夫婦と遊ぶな!って感じです😅💦

• 3月15日

私もそのスケジュールならイライラします😅
子ども優先の考えなら、朝行くとかにしますかね…
お昼寝の時間とかどうするの?って思っちゃまいます。
やってくれるのは助かるけど、子どものこと考えてやってくれって思っちゃまいます😂

• 🫧

🫧

この様子だと行き帰りの車と16.17時頃お昼寝になりそうな予感がします😅💦
    友達夫婦が来るのが遅くて娘はつまらなくて家の近く散歩してたみたいでそれもまたイラついちゃって😩😩

• 3月15日

mrさんの気持ちわかります💦
今から1時間かけて遊び出すのは15時手前?小一時間遊んだとしても帰りはいつ?お昼寝は何時から?…と考えてしまいます😔
そんな遠い公園行くならもっと早く行動してよー!ってイライラすると思います😭

もちろん子どもの面倒見てくれるのはありがたいですけどね☺️💦

• 🫧

🫧

ですよね、考えちゃいますよね😩💦

昨日の夜からその公園に行くんだーって
    ルンルンでプラン考えてくれたので
    すごく嬉しかったのですが、
    友達夫婦が時間にルーズで13時頃やっと合流できてそこから移動してって感じみたいで
    その間娘はつまらなくて家の周りお散歩してたらしく😅
    私が入院していかなきゃもっと早い時間から行動できていたのにと思ったら悔しくて、、

そうなんです、家事育児仕事全部
    入院中もこなしてくれていて
    助かってるんですけどモヤモヤです💭

• 3月15日
mio( ¨̮ )︎︎

普通そんな遠い公園なら私なら10時には出たいです!!
そして遊んでご飯食べて帰ってお昼寝しての流れですよね😅
近くの公園にお昼食べてから少し遊び行くとか3歳以上の子ならまだ分かりますけど1歳の子のスケジュールに合わせて行動して欲しいですよね🙄💦

• 🫧

🫧

駐車場無料の大きめの公園みたいで
    そんないい所に行くプラン考えてくれたまでは嬉しかったしよかったんですけど当日にこんなグダグダになってると思わなくて😅💦
    そうなんですよね、旦那にも娘はまだ幼児じゃなくて赤ちゃんの部類なんだから考えなよって怒っちゃいました😅

• 3月15日