※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

イライラの限界です。お茶を口に含んでからわざと出す行動が続いて困っています。笑って受け取る相手に苛立ちを感じ、お茶を与えるのが嫌になりました。乗り越える方法を教えてください。

イライラの限界です。
お茶を口に含む→口からバーっと出すをやり
最近は口に含んでから場所を変えてフローリングやソファ、私の服にまで口からわざと戻すようになりました。
何回言い聞かせても笑ってるしお茶を与えるのが嫌になります。
どう乗り越えればいいでしょう。

コメント

まお

お茶以外でもしますか??

  • おはぎ

    おはぎ

    パックのジュースはやらないです😩

    • 3月15日
  • まお

    まお

    うちと一緒ですね😂
    お茶はよくします。
    最近やらなくなったけど、口に含んでこちらの様子伺ってべーってします💧
    都度怒ってました!
    でもその反応が嬉しいのか、またやるんですよね…
    わたしは半ば諦めてあまりお茶はあたえなかったり、あげるときにはスタイつけてました😂
    未だにべーってされそうで怖いです💧

    • 3月15日
  • おはぎ

    おはぎ

    そうなんです😂怒られて楽しんでるのが不安になって💦
    スタイいいですね!引っ張り出してやってみます💪

    • 3月17日
ちゃーちゃん

お答えじゃなくてすみません。
うちもやります!!!!
笑ってるのがイラっときますよね…。

  • おはぎ

    おはぎ

    口に含んだまま移動して他の場所で吐き出してますか?😂
    ほんとイライラするし何回言ってもやめないし服は濡れるしで

    • 3月15日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    うちは、ストローマグ持ったままうろうろして、ちょっと含んではバーっとしてまた歩いてバーっとって感じです。
    何回着替えさせられるのやらってイライラします。

    • 3月15日
  • おはぎ

    おはぎ

    持ったままなんですね😩うちもです
    取り上げようとすると泣きわめき💦
    本当しつこい!ってイライラしちゃいます

    • 3月17日
かすみ

面白くてやっているような感じですよね😭
うちの子はもっと小さい頃ですがやってました。
ですが自然とやらなくなりました!

  • おはぎ

    おはぎ

    うちも一時やらなくなって最近またやりだしました😞やっと遊び終わったと思ったのにって感じです💧

    • 3月15日
チーズ

うちの子もしてた時期ありました💦
私された時真顔になって離れてました😂

  • おはぎ

    おはぎ

    効果ありましたか?べーしないで!等言ってますがやり続けます😱

    • 3月15日
ray

うちの子もずーっとやってました😂
家にいるときは、フェイスタオルを付けさせてました‼️笑
でもほんと出されるの嫌で、りんごジュースを薄めたやつとかにして水分取らせてた時期もありました😂

  • おはぎ

    おはぎ

    フェイスタオル外したりしちゃいませんか?首に挟む感じですかね😊?
    最近お食事エプロンも嫌がりだして😱
    りんごジュース薄めるのも手ですね!
    やってみます😭

    • 3月17日
  • ray

    ray


    美容院でケープ?をするような感じで後ろでゴムで縛ってました‼️

    • 3月18日
  • おはぎ

    おはぎ

    なるほど!やってみます🙏ありがとうございます!

    • 3月19日