※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと体調がよくなくて寝てますが、主人は仕事中です。それはいいん…

ちょっと体調がよくなくて寝てますが、主人は仕事中です。それはいいんですが~主人からLINEでお義母様が今から手作り料理作ったから持っていくらしいよ、と突然連絡が来ました。

部屋汚いけど片付ける体力がない…私にはLINEは来てないですが息子の主人にだけLINE連絡したのは何故…ちょっとありがた迷惑と感じた私は性格悪いでしょうか😔お義母様すみません…。

主人は自分の親は頼って使ってね!とよく言いますがやはり多少気を使うのはしょうがないと思うんです。大人ですしありのままをさらけ出すのは実母と違い躊躇します。。

さて…少し片付けるか…どんな顔で受けとるべきやら…

コメント

年子

旦那さんのラインで体調悪いこと伝えましたか?それかめっちゃ体調悪い感じに出てみては😱?

性格悪くないですよ!強いて言うならご飯作る材料費の文現金でくれた方が嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。罪悪感で苦しかったので優しく言って頂きおかげで気持ちが楽になりました。✨

• 3月15日
あーちゃん

旦那さんは体調悪いこと知らないんですか?
知ってたなら旦那さんが止めてほしいとこらですよね💦
今からでも体調悪いこと伝えてそっとしてほしいと言ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。皆様に優しく言って頂けてお断りする勇気が出ました。主人にそっとしておいて欲しいと伝えて主人経由で今日は遠慮してもらいました。主人が仕事帰りに寄るそうです。助かりました( ;∀;)

• 3月15日
どうしたら痩せられますか?

家も義家族からの連絡はすべて主人に来ます😅 主人は仕事上なかなか返信とかできないのに…
私に気を使ってなのか…家族は家族で話たいだけなのか… 🤔

手作りの食事とても嬉しいですが…ご主人が居るときにしてほしいですよね😅
我が家は何度も主人にお願いし、主人が居るときだけにしてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね、私に連絡ないからモヤモヤしてしまって😔お食事本当に有難いんです🤗ただ来客対応がしんどい時とかもあるのに…一方的にこられたら断るのも色々考えちゃうのも疲れてしまいまして。聞いて頂けて気持ちが楽になりました。

• 3月15日