※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAi
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。昨日からあまり話してなくてそろそろ仲…

旦那にイライラしてしまいます。
昨日からあまり話してなくてそろそろ仲直りしたい😔

コロナの影響で仕事が2週間お休みのため、2週間毎日お買い物、ご飯の支度や洗濯などしてくれて、本当にいい旦那なのに。

昨日結婚式に行って、LINEで
終わった。バス乗った。
と連絡きてから、2時間連絡こず。
二次会に行ってたと。いや、聞いてないし。
朝から夜まで不在。飲んで帰って育児何もせず早々寝た旦那。

こんな些細なことだけでずっと怒ってる私がバカみたいだなー。本当に優しい人なのに。1日くらいいいだろうと思えばいいに。

私は毎日娘のこと中心に生活してるのに。
男は時間も何も気にせず過ごすことができるなー。
かと言って、私もそうしたいって気もしませんが😂
娘が可愛すぎて離れたくないもの(笑)

旦那と気まずすぎてどうしようー

夜中は起きてミルク作ってくれたり、今日のお昼作ってくれたりミルク飲ませてくれたりしてるのに。
冷たく話してしまう。いつまで意地張ってるんだーわたし
なんと言えばいいのか😔

コメント

김석진🦙💜

うちは先ほど和解しました😑
主人と喧嘩と言うより産後のホルモンバランスのせいで情緒不安定の私を優しく刺激せず昨日の夜から見守ってくれてたのに、冷たく話したり、目も合わせなかったのですが、
言いたい事、聞いて欲しいことを正直に話しました。
まだまだ意地っ張りな私は、気が済んでないしイライラしてますが
なんとか仲直りしました😭💦

でもまたイライラしちゃうだろうなーと。産後のガルガル期に参ります🤦‍♀️😩

• MAi

MAi

産後のホルモンバランスやばいですよね😭

t21a972★さんの旦那様理解ある方みたいでイライラ助長せず助かりますね😉
    同じような方がいて私も頑張ろうと思えました(;_;)💓
    私も正直に伝えてみたいと思います!イライラは残っちゃいそうですけど💦
    コメントありがとうございます♡

• 3月15日