※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠していない可能性がありますか?3月10日に検査薬で陽性、13日に病院でも陽性だったが胎嚢が確認できず、今日生理のような出血があります。

3月10日に検査薬陽性、13日に病院で陽性でしたが胎嚢確認できず、、今日生理のような出血があります。
妊娠できていないということでしょうか。。。

コメント

あすまま🌼

病院行くの早すぎたとかではないですか?💦
出血の色と量は生理並でしたか?😖

• ぽむ

ぽむ

まだ4週目で早いとは思ったのですが、下腹部痛がひどく行きました。診察では消化器の方だろうからとお薬をもらって来週来るように指示されていました。

• 3月15日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

出血した血の色が鮮血だと心配ですが、茶色とかだと超初期、初期にあることだって先生に言われたことあります💦
    出血続いててお腹痛かったら病院に電話してみてもいいと思いますが、、
    今の時点だと病院行っても胎嚢も確認出来ないだろうし先生にも様子みてって言われるだけかもしれないです😔

• 3月15日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😢陽性自体間違いだったのかもって考えたらとても悲しくなってしまって、、
    様子を見ておきます😢

• 3月15日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

病院で陽性って言われたり、自分が検査薬やって陽性出ても胎嚢とか赤ちゃん確認出来るまでは全然わからないですよね😢
    出血の量多くて下腹部痛が治まらなかったら来週病院行く前に病院に電話してもいいと思います😖!

• 3月15日
ママリ

妊娠できていないというか、妊娠したけど流れてしまっているか、不正出血ではないでしょうか、、?
病院に電話してみたらいいとおもいます!

𝚂𝚊𝚛𝚊

妊娠初期に出血する事はあります
ただ、それが鮮血だと心配です

妊娠継続できるか
化学流産かは産科でないと
わからないですね💦

R4

私はそれで、化学流産でした💦
5週始めで胎嚢確認して、10日後に出血して化学流産となりました。

今日は病院休みですかね🤔
妊娠初期の出血と言うこともあるので、明日にでも病院いって下さい!

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😢😢
    明日病院にいってみます😢😢

• 3月15日