※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

この、コロナが蔓延してる中牧場に遊びに行くのは危険でしょうか?ちなみ…

この、コロナが蔓延してる中牧場に遊びに行くのは危険でしょうか?

ちなみに愛知県です。

コメント

ショコラ

私なら行きません(^^;

• ひろ

ひろ

屋外って言ってもやっぱやめたほうがいいですよね笑
    旦那が行くって言って聞かなくて笑

• 3月15日
ママリ

屋外なので私なら行ってしまいますが心配なら行かない方が精神的にもいいと思います…!

• ひろ

ひろ

いま電話したらそこそこ人がいらしてますとのことだったのでやめて近所の公園に行くことにしました!
    もう、どこに行って良いのかわからないです笑

• 3月15日
ポポラス

個人の考え次第ですよね😅

うちは昨日知多半島までイチゴ狩りに行ってきましたが 笑
ちなみに予約で満員でした💨
高齢者との接触は避けようかなと思って義実家に行くのやめたのでかわりにイチゴ狩りに行きました🤣

• ひろ

ひろ

過度な警戒は必要無いとは言っていてもどこまでがOKでどこまでがNGなのかなかなか線引きが難しいですよね😅

• 3月15日
Pegasus

愛知牧場ですか?
たまたま昨日行きました!
結構人がいました。
みんな考えることは一緒ですよね💦

• ひろ

ひろ

そうです!
    昨日行く前に電話したら人がそこそこいます!って言われたのでやめました笑
    餌やりだとか割と人と近くなるしって思い出したら心配になって笑

• 3月16日