※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠判定は陽性で、薬を継続中。胸の張りや眠気はあるが、他に症状なし。経験や注意点を教えてほしいです。

BT9、HCG285で妊娠判定を頂きました。
まだまだ膣座薬と貼り薬は続けています。
また一週間後に診察ですが、それまで長くて長くて。

BT10.11と茶おりが出たりしていますがそれ以外は少し胸が張っている事といつもより眠たい位で他に症状もなく大丈夫なのか心配です😭😭

皆さんの経験や気をつけていたことなどを教えてください!!

コメント

おめでとうございます👏🎈
本当に長いですよね💦
私も全然症状なかったですよ😊むしろ生理痛みたいなのもあってめちゃくちゃ不安でした💦
赤ちゃん信じましょう👶✨

• さや

さや

ありがとうございます😊
    早い人だとつわりがって言われていますが、毎日元気にご飯を食べれてるので何だかな〜と……ww

はじめてのママリさんは産院はいつ頃決められましたか?

• 3月15日

退会ユーザー

その頃は全然つわりなかったですよ😊少し過ぎてくると、これがつわりかー?って感じで出てきました!

私不妊治療してた病院でそのまま引き続き見てもらうことにしました😊最初は里帰りしようと思ってたんですけどね🙌

• 3月15日
COCOA

おめでとうございます❤️
hcgも十分な量ですね‼︎
私もその頃は何も症状なかったですよ👆
出血はBT7からなんと9週くらいまで毎日茶オリや鮮血出てました🥶
悪阻が始まったのもBT20くらいからでしたよ〜!
リラックスして過ごして下さいね☺️

• さや

さや

うぇー😳😳
    9週まで茶おりあったんですね😳😳

初めてのことで心配ばかりですが、このように相談させてもらって安心材料貰ってます。
    感謝です、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月15日
とーこ

おめでとうございます♪
BT7くらいに薄いピンクおりもの出たくらいで、悪阻始まるまで何の症状もありませんでした!
悪阻が始まったのがBT19でした。

次の診察待ち遠しいですよね!
この時期は赤ちゃんを信じるしかないので、気にし過ぎず、楽しく過ごすのがいいと思います😆

私はまだ悪阻中でまともに食事出来ないので、悪阻始まる前に好きな物食べとけば良かったです😂

• さや

さや

わー、悪阻で辛い中ありがとうございます😣😣
    そうですよね、着床してくれた赤ちゃんの生命力を信じます😭💕

• 3月15日