※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

育乳ブラ、ナイトブラ使ってる方いますか?効果について実際の感想を教え…

育乳ブラ、ナイトブラ使ってる方いますか?

効果について実際の感想を教えてください!
あとちなみに妊婦って使ってもいいんですか?

私はマイナスAカップくらいで、本当にまな板に等しいくらいです。左右大きさが違って右の方がかなり小さいです。最近妊娠してから少しふっくらしてきましたが、左のみです💦

ナイトブラで大きくなるのなら...ちょっと欲しいなと思っていますが、貧乳、痩せ型で余計な肉があまりないのでナイトブラとかって背中のお肉とかを下着の中に入れ込む感じですよね?だから私みたいな痩せ型でも効果があるのか知りたいです。欲は言いません!Cくらいあれば十分です。私みたいな痩せ型でAカップでそこからCくらいになったよって方いませんか?

全然効果なかったよとかもあれば教えてください!

コメント

ママリ

私もAカップくらいでもともと左の方が大きいです。
同じく妊娠して少し大きくなりました。

妊娠前はてんちむちゃんのナイトブラ使ってましたが効果なしでした~!(笑)

妊娠してから使ってOKかはわからないのですが、私はアンダーの締め付けで具合悪くなってしまうので妊娠してからは使えなくなりました🙌

• ママ

ママ

締め付け感があるのですね💦
    なんか挑戦してみたいけど〜....ネットで調べたら妊娠中とかナイトブラ使うと産後も形をキープできるから良いってかいてありましたけど締め付けで体調私も悪くなりそうだな〜と心配になります😭
    鈴木奈々が宣伝してるのは本当にAAAカップとか私みたいな貧乳向けらしいのですが締め付けが強いらしいです...
    結構他にも3枚で1万くらいのリーズナブルなのがあるのでいいかな〜と検討中です🥰

• 3月15日