※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

喉から食べ物が出てしまい、栄養が摂れていない。気管支炎で薬を飲んでいるが改善せず、栄養を摂りたい。どんな食べ物が良いでしょうか?

咳して吐いてしまい、ご飯食べても栄養になっていません。気管支炎で2週間ほど前から薬飲んでるのですが、良くならず…。痩せているのもあり、少しでも栄養摂らせたいのですが、どういったものを上げれば良いでしょうか😢

コメント

ママリ

うちの子も同じ頃同じ状態で、点滴に通ってました💦
点滴でもよくならず、その後入院になってしまいましたが、、😭

• もなか

もなか

どのくらいの期間治りませんでしたか??

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

内服2週間と同時に自宅でも吸入、その後並行して点滴1週間通いましたがよくならずそのまま転院し入院でした😓
    入院期間は2週間ほどでした!

• 3月15日
  • もなか

もなか

入院したら、点滴と吸入の他になにか治療したんですか??
    入院したら良くなりましたか?

• 3月15日
  • もなか

もなか

質問ばかりですみません。。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

24時間点滴(栄養と抗生剤).頻回の吸入と内服でした!
    点滴のおかげかよくなりましたよ!

• 3月15日
  • もなか

もなか

やはり入院すると良くなるんですね!
    医者から入院の話はまだないですが、あまりにも治らないので次の審査で相談してみようと思います

• 3月15日