※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
お仕事

40代で子供が小さいため、汚れても気にならない手頃な服が良いですか、それともWORLD系ブランドでオフィス街を歩く気持ちで考えるべきでしょうか?ユニクロでも通勤可能でしょうか?アドバイスください。

今春から仕事復帰!長男次男の出産が続き今後出産の予定はないので、今の体型で出勤用の服を新調しようと思いますが40代なので安いものはやめた方がいいのか、まだ子供が小さいので動きやすく手頃なものが無難なのか...

気持ち的にはWORLD系ブランドでオフィス街を闊歩したいですが、保育園迎えなどもあるので汚れても気にならないユニクロでも通勤いけるのか、、極端ですがアドバイス頂けますか?

コメント

3児ママ

前職の時私はユニクロとかアースなどプチプラで揃えましたー!
今は転職して作業着なので何でも良いのですが…笑

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!プチプラ、40代でもそれなりに着こなせそうですかね😅体型にもよりますが💧

• 3月15日
  • 3児ママ

3児ママ

私もアラフォーですが普通に着てます 笑
    GUユニクロしまむらアースGAP…安いとこで済ましてます💦子供産まれてから高い服が気持ち的に買えなくなりました😅

• 3月15日
  • パプリカ

パプリカ

度々ありがとうございました🙇🏻‍♀️高めの服、やはり躊躇してきました😓子供がもう少し大きくなるまでは靴で踏んづけられてもいい服でやり過ごそうと思います💧

• 3月15日
かな(◍•ᴗ•◍)

GUはどうですか?
ブラウスなども結構良いのありますよー☺️

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!GUもありますね!育休中はほぼユニクロやGAPで過ごしてたのですが、通勤にも着れそうなものもあるんですね!ちゃんとお店回ってみますね💦

• 3月15日