※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が39.1℃の熱で、食欲はないが元気。コロナの流行で病院に行くべきか不安。兄が痙攣経験あり。

10ヵ月の娘が朝から熱を出しており39.1℃あります。
食欲はあまりなさそうですが機嫌はいつも通りで、今のところグッタリしている様子はないです。
コロナウイルスも流行っているので病院には連れて行かない方がよいでしょうか?
上の子どもが重積熱性痙攣になったことがあるので不安です(><)

コメント

jasmine

そんなに出てるなら私なら病院連れていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    明日まで様子を見ないで、救急にかかったほうがよいでしょうか?

• 3月15日
  • jasmine

jasmine

救急の方がいいと思います。私ならそんなに熱出てるならすぐ行きます。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院受診することにします!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月15日
あーか

幼児ならまだしも、10ヶ月でそれだけ熱あるなら行きます!
コロナやインフルが心配だからといって家で様子見して、もし何かあった時に後悔しますよね…?
上の子が熱性けいれん持ちなら下も持ってる可能性ありますし、尚更行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうですよね、行かなくて何かあったら後悔しますよね( ; ; )
    先月突発性発疹になったんですが、突発は何回もかかりますか?

• 3月15日
  • あーか

あーか

実際のところは分かりませんが、何回もかかった話は周りで聞いたことないです!
    今だと、インフル、アデノ、RS、溶連菌とか周りで聞きますよ!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日受診してきます(><)
    ありがとありがとうございますm(__)m

• 3月15日