※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

今日内診がありますが、その日に産まれた経験のある方いますか?母もそうだったそうで、私も今日産みたいです。夜中の陣痛が不安です。

あーあ。今日の夜中に陣痛が来て日曜日の昼に産むという夢がまた叶わなかった😅そんなうまいことこっちの都合で出てこないかぁ〜😂旦那がいる時じゃないとすぐ病院いけなくて不安なんだけど〜💦

今日多分内診グリグリありますが、その日に産まれた!って人いますか?うちの母がそうだったみたいで☺️私もそうなれば今日産みたいです☺️

コメント

みーちゃん

旦那さんがいるときに陣痛が来ると安心しますよね😭💕
わたし内診ぐりぐりした日に入院しました!夕方からかなり痛くなったのでこれはきたなと思ったら子宮口3センチ(笑)そのまま入院して翌日になっちゃいましたが産まれました👶
結構内診ぐりぐりは効くと思います!ちなみに38週のときあと1週間かなと言われて39週の土曜日に今日か明日がいいなと話して再度ぐりぐりしてもらってうまれました(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですよ😭上の子いるのであれはこうしてあげてとか、義母によろしく!とか色々心の準備ができますし☺️
    そうなんですね!刺激痛いと思うけど今日産みたいので強めにお願いします!とでも言ってみます😂怖いですが…
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
ゆこり

ハイ!
39週で、診察ではまだ赤ちゃんが下に降りてきてないと言われ、内診グリグリされて帰りました!
赤ちゃん出ておいでー!と話しかけながら家でスクワットをして都市伝説の焼肉食べてみたら、その日の夜に陣痛が来て翌日に産まれました!
旦那さんがいる時の方が安心ですよね。無事にご出産を迎えられますように!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    おおー👏内診グリグリがあって陣痛の時間考えたら今日から明日産まれるかもですね☺️
    内診後沢山歩こうと思います!ありがとうございます😊

    • 3月15日
  • ゆこり

    ゆこり

    午前中に内診グリグリしてもらって、23時過ぎに陣痛来ました❗️
    運動しんどいかもしれませんが、頑張ってください。
    楽しみですね🥰

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    私も午前中検診なので楽しみです☺️
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人がいない時に陣痛来たら不安ですね😭
予定日4日過ぎて、たまたま、
主人、お義母さんが休みだったので今日産まれてきたら助かる!と思い夜からずーっと
お腹の子に「もう出てきても大丈夫だよ。待ってるから早く出ておいで」と声を掛けながらお腹を撫でてたらその朝方破水からの陣痛がきました!
早くお子さんに会いたいですね❤

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    平日産まれると不安しかないです😭
    うわー!聞こえてたんですかね☺️私も1人目日曜日のお昼に産まれておいでと散々話してたらその通りになりました!
    今回の妊娠はあまり話しかけてあげれてないからかな💦

    • 3月15日
さちえ☆

出産前日の午前中グリグリしてもらって、その次の日の朝に2人目の時は出産しましたー!!!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり当日より翌日に生まれるパターンが多いんですね☺️
    私も今日、明日で産みたいです☺️

    • 3月15日
  • さちえ☆

    さちえ☆

    出産頑張ってください^_^

    • 3月15日
パンダ

私、予定日の2週間前から子宮口4センチも開いててどっちかと言うと先生の方がワタワタしてました🤣
でも予定日に内診グリグリ長めにされて、次の日の朝方に大きな地震あって「地震…!?ぇ、お腹痛い!!」ってなって3時間後そのまま産まれました🤣
私は里帰りだったので実母が全てテキパキと手配して実父に指示出してくれて本当頭が上がりません😅
1人だと不安ですよね😭
出産の荷物なんて持ってられないです💦
旦那さんがいる時に無事に出産迎えられますように🥰

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    4センチ開いてても中々すぐには産まれないんですね!
    そして地震の日に陣痛は不安でしたね💦
    3時間後とは!スピード出産でしたね☺️
    本当、今日産まれてくる事を願って内診グリグリ受けてきます☺️

    • 3月15日
ゆーほちん

息子娘とも予定日超過で、
内診グリグリは娘の時初めてしてもらいましたが、
朝一診察で、直後から痛みがきて、これは刺激したから痛いのかな?と悩みに悩んで、
買い物しながら帰ろーってなりましたが、痛すぎて帰れず…
普段車できたがその日だけは電車だったので、痛みに耐えてとりあえず帰りました、
家でも耐えられず旦那に帰ってきてもらい再受診し、そのまま3時間後に産まれました‼️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    内診の直後から痛みがあったんですね💦車で運転していくので少し不安です😅

    3時間後に!☺️スピード出産ですね!私の理想です〜!
    そうなるといいな♪

    • 3月15日
  • ゆーほちん

    ゆーほちん

    1日前に出産した方は帰り道に破水したらしいので、
    もし痛みがあったらそのまま病院にいるか、迎えにきてもらうか、電車で帰るかにして、クルマはやめたほうがいいかもしれませんね、

    息子の時そこそこ時間かかって大変だったので、
    速攻力んで速攻産んでやる!って思ったら速攻でした笑

    • 3月15日