※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

赤ちゃんの写真をLINEアイコンにして月1ペースで変えています。変えるペースが早い場合、ママ友はどう思うでしょうか?

よくLINEアイコンが自撮り(自分)だと、距離起きたくなる。と記事でみますが、

私は、赤ちゃんの写真をLINEアイコンにしていて
月1ペースでどんどん変えてます。LINEアイコンを変えるペースが早い ママ友いたら、率直に皆さんどう思いますか?
よろしくお願いします。

コメント

み

暇なんだな~と思います

ぽぽ

月一ペースなら特になんとも思わないですね〜🙌

子ども成長してる、可愛いな〜、また会いたいな💕くらいかな😊

mam

時間があれば2ヶ月くらいで変えちゃってます😂😂😂笑

ペン子

赤ちゃんの写真なら成長してるなー可愛いなって思います😌

ピクルス

全く気にならないです!
変わってる!って思うくらいで🥺
逆に暇なんだな〜とか思う人がいることにびっくりです😂
月1で変えるくらい別に普通じゃないですか?🥴
それに個人の自由ですし😊

別に何とも思わないです🙌
LINEのアイコンくらいでネチネチ言う人程捻くれてるのかな?と思っちゃいます😂💦

はじめてのママリ

別になんとも思いませんが、アイコンをコロコロ変える人は他人に依存傾向の強い人かなとは思います。

ココ

ごめんなさい!勝手に思ってるんですがLINEのアイコンよく変える人はかまってちゃんだと思ってます💦😆自分とか自分の子ども見て欲しいんだろうなーって😅何かの番組で言ってましたが最新の私、子ども😍見てー!みたいな…。
私だけかもですが変えてる人っていつも同じ人だし周りはずっと変えない人の方が多いので…
年齢にもよるのでしょうか💦30歳です。気を悪くされたらごめんなさいー🙏🙇‍♀️

• ココ

ココ

補足💦すみません🙏
    この人変えてるこの人変えてるっていちいち見てるのではなく良くやりとりする関係だとどうしても気づいてしまうので🤣✋✋ペースわかってしまうのです!

• 3月15日
りり

一人一人アイコン変えてるか変えてないか
見てないので別に何も思わないです😂

逆に
っあ、この人変えとる
っあ、また変えとる!!

っていちいちみてる人が
暇人だと思いますけどね😂😂

ななさんが可愛いと思った写真
色々してみたらいいと思いますよ☺❤

私は月一でタイムライン更新してますよ🤗

皆さんインスタしてますが
私はしてないので
タイムラインで子供の成長伝えてます💓

ぽぽ

周りに毎月写真変えるような人がいないので、ママ友くらいの間柄だと、変わった人なのかな?と警戒します。

退会ユーザー

よほど、まわりのかた、真面目なんですね、警戒しなくてもいいのではないですか。

• 3月16日
89

溺愛だなぁ💕とにやけちゃいますが、通知はオフにして欲しいですね。

2度目のママリ🔰

自分の自撮りを早いペースで変える人は距離置きたくなりますが

子供のアイコンだと可愛い❤️と毎回楽しみになります😊

私の周りのママ友さんは、子供が初めて描いた絵や、一緒に作ったクッキーなど…
子供の成長を感じられるアイコンをその都度で変えてる人が多いです。

私はそれを見れるのが嬉しいです😃

暇だとか、構ってちゃんとは思った事ないので、他の方の意見を見て驚きましたー‼️

ままり

赤ちゃんなら成長するし、変えるのが普通かな?
きにならないです!
自分の写真ならえ?って思いますが。。

みみ

あまりLINEを酷使してないせいか
誰がアイコン変えてても気にならない(気付かない)です。。笑

でも、あ、また変わってるなぁと気付く時は
子供の写真だったら、その子の成長を感じられます😊

ただ、個人的に子供が産まれたからと言って
あまり頻繁に公開したくないので
(自慢だと思われたくない)
自分はアイコン変更は滅多にしないです🙋

はじめてのママリ🔰

言葉は悪いですが率直に言ってしまうと「マタニティハイを引きずっている&少し親バカなところのある人かな?」と思ってしまいます😭
何度も変えてる人は、見て見て〜うちの子可愛いの♡っていう感情があるんかなって思ってしまいます😭我が子愛が強そうなので、ちょっとお付き合いしにくいかもって思っちゃうかもです。
私の親しい人の殆どが、ほとんど独身時代から変えてない自分の後ろ姿、風景や動物、子供や家族写真(知り合ってから一度も変えてない)のどれかというのもあります。

全くなんとも思わないです💜

知り合いのママ友もよく変えてますし私もたまーに変えたりしてます( ◜▿◝ )

はじめてのママリ🔰

子供ならいいんじゃないですかね〜微笑ましいです🥰

逆に知り合いは自分の顔をアイコンにしていて私可愛くないとか謙遜しつつ、ちゃっかり定期的に変えてるのに、どこが?とちょっと性格?というか何見せて言いたいんだろうなと思いました😂

可愛いな〜と思いますが、あまり顔がはっきりわかりすぎるものだったりするのは私はなんとなく控えてます😅

ママリ

なんとも思いません💦
私なんて週2で変えてます😌