※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
子育て・グッズ

おっぱいの卒乳で痛みが強くて困っています。外出できず寒くて辛い。対処法も難しい状況で、母乳外来も遠くて主人にも手伝ってもらえるけど、ゆっくり休めない。

昨日から卒乳頑張ってるけど、おっぱいが痛すぎて目が覚めてしまった😭😭
昨日は雪降ったのもあってめちゃくちゃ寒いし、動くの辛いよおお😭😭
冷えピタ貼ってみるとかキャベツとかあったけど、寒すぎてできる気がしない!!!絞るのも激痛で無理!!!母乳外来は家の近くにないし、出張のエリアからも外れてる😭😭主人が娘見てくれてるけど、結局ゆっくり寝られない!!!
おおおおおお耐えろ私!!!頑張れ私!!!

コメント

Rmama

わああ、卒乳思い出しますうう😭
乳張るのホント辛いですよね😩💦
私も子どもの寝相悪すぎて加湿器倒されて起きました😂😂笑
応援しか出来ませんが、頑張って下さいヽ(;▽;)ノ

• 秋桜

秋桜

痛すぎたので少し絞って寝ようと思ったら完全に目がさえました😭😭
    分かってはいたけど、小さい子がいるとほんとに寝れないですね😭😭
    応援ありがとうございます!!
    頑張ります😄😄

• 3月15日
みーたん

私も先日断乳しました!
5日間くらい痛くて、特に2日目3日目はいたかったです。
痛いけどしぼらないと、良くならないのかなと思い、絞ってました。
でも絞るのも時間かかるし疲れますよね。笑
痛いの乗り越えたら、もうふにゃんふにゃんのおっぱいになりました。笑
頑張ってください(;_;)

• 秋桜

秋桜

今がピークですかね😭😭
    おっぱい取り外しができれば…とあほな妄想ばっかりしてます😭
    今が耐え時!!!頑張ります😂😂

• 3月15日