※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

誤飲の可能性があるため、すぐに病院に連れて行くことをお勧めします。様子に変化がなくても、安全のために必要です。

誤飲について質問させてください。
確実に飲み込んだかはわからないんですが、
目を離した隙にカラーボックスの棚をいじっていて
棚受けピンが1つ無くなっていました。
探して見ましたが見つからなかったです
すぐに病院に連れて行った方がいいですよね?
様子はいつもと変わりないです
画像はネットにあったものですが同じ形のやつです

コメント

あちゃま

様子見ますかね!

  • 🌷

    🌷

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    病院でレントゲンを撮ってもらいました😣
    ご心配をおかけしました😣

    • 3月15日
みほ

ビニールテープ等じゃないので♯8000に電話してどうしたらいいか聞きます!

  • 🌷

    🌷

    #8000に電話してから病院受診しました😣
    何も飲み込んでなかったのでよかったです😞
    ありがとうございました。

    • 3月15日
  • みほ

    みほ

    何も飲み込んでなくて良かったです😌
    棚をいじってて、棚受けのピンがひとつ無くなってたら焦りますよね😔
    私も似たようなことがあって#8000に連絡してどのように対応したら良いか聞いた事思い出しました😥
    結局、私の娘も飲み込んでなかったのですが😅

    • 3月15日
  • 🌷

    🌷

    まさか棚を外すと思ってもなかったのでめちゃくちゃ焦りました💦
    飲み込んでなくてよかったですね😣
    子供って本当予想外の事しますよね💦

    • 3月17日