※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

妊娠初期のつわりが早いですか?悪阻が強いと言われていますが、2人目でもそうでしょうか?


明後日が生理予定日で昨日
妊娠検査薬陽性反応がでました。

つわりってまだ早いですか??
今日1日胃もたれがすごく、食欲がないのと
頭がクラクラします。あと吐き気もあります😵

娘の時こんな早く悪阻は始まらなかったので
どーなのかなーと思い質問しました🍒

2人目は悪阻がすごいと友人達に
言われていたんですがそーなんですか??💦

コメント

こるほママ

2人目の方が悪阻がキツイってことはないです。
そのご友人達がそうだっただけだと思いますよ(*^^*)
私は実際そんなことなかったので。
ただ、悪阻も1人目と同じとは限らないので、早い時期から悪阻が始まってもおかしくはないと思います。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😊❤
    そうならすごくこの先が怖かったです😨

    悪阻なんですね😭
    具合い悪いけど頑張ります✨

    ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+❤

    • 5月27日
いぶma

私も生理予定日くらいから吐き気ありました!!1人目より悪阻は確かに早かったんですけど、今考えると2人目の方がかなり楽です✨
吐きはしますが。笑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    きついですm(_ _)m

    1人目の時が軽かったので
    今回も軽いといいですが
    こんなにも早く来るなんて
    思ってもいなかったです😵

    • 5月27日
YUKI♡♡

おめでとうございます♡(^^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます🙌❤

    • 5月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    やっぱり妊娠されてましたね(^^)

    • 5月27日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    はい😊😊💕
    このまま無事着床終えて成長してくれたら
    嬉しいですが.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.✨✨

    • 5月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    赤ちゃん信じてください♡
    私も高温期しっかり上がるといいなぁ〜(^^)
    タイミングはバッチリです( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 5月27日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私は今月頭からちょうど基礎体温
    おやすみしてるので今ちゃんと高温期
    保ってくれてるのかわかりませんが
    測ったら測ったで不安になるので
    もう測らないでおこうと思います(笑)

    バッチリならあとは生理予定日を
    待つのみですね😊💕
    楽しみですね・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨
    妊娠してますように🍒🍒

    赤ちゃん信じて過ごします💕

    • 5月27日
cocomatolove

私は息子の時は全然なく娘の時はトイレとお友達でした(;´д`)
間に合わないぐらい悪阻2人目のはひどかったです(๑-﹏-๑)
なので性別の違いでも悪阻変わるかもですね(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    それはきつかったですね😲
    できればお友達にはなりたくない....笑っ

    性別かもしれないですね😵

    ありがとうございます❤

    • 5月28日
なな

排卵日いつでしたか?♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    実は排卵検査薬を予定日の三日前から
    1週間半したんですがずっと陰性で
    妊娠検査薬では陽性反応なので
    15日より前だったんだと思います🙌
    15日に仲良ししてるので
    (14→15日に日付が変わる頃)
    多分そこらへんで排卵してるんだと思います✨

    • 5月28日