※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Amazonプライム会員になったが解約できず、毎月500円請求される。解決策を知りたい。

Amazonプライムについて教えてください!

以前、主人がよくAmazonで買い物をしていたので、送料を無料にしたくてお試し30日?無料会員から自動的に月額500円のプライム会員になったみたいです。

ここ数ヶ月、Amazonで買い物してないのに500円かかって勿体ないのでアプリから解約しようとしましたが、「あなたはプライム会員ではありません」と表記されて解約できません。
なのに毎月、クレジットカードでプライム会員500円で請求が来ます。

これは一体なんの請求なのか?
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

amazonのアカウント他で作ってないですか?アドレスちがうとか

• ママリ

ママリ

もう一つアカウントありました💦けど、両方ともプライム会員ではないとの表示だったので問い合わせたら手違いで毎月引き落としされていたとのことで返金してくれるそうです❗️

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

えー😰そんな手違いあるんですね💦お金帰ってきてよかったですね🥺🥺💗

• 3月16日
ラララさん

それ、私もこの間自動的になったようでオペレーターに繋いで解約してもらいました!

お試し…なんて書いてあるから、まさか会員になるとは思わず。もう少しわかりやすい感じの記載がほしいですよね。

• ママリ

ママリ

もう一つアカウントがありました💦けど、二つとも会員ではない表示だったので問い合わせたところ、手違いで毎月引き落としされていたので返金してくれるそうです!確かに分かりづらいですよね😭

• 3月16日
  • ラララさん

ラララさん

うちも主人の携帯が、そうでした💦
    話を聞いても、謎で(^_^;)
    でも良かったです!

• 3月16日
®️

きっとアカウントが違うのだと思います!
母がそれで半年以上払ってました💦もしアカウントが分からなくなってるなら電話で確認してもらうのがいいと思います!

• ママリ

ママリ

もう一つアカウントがありました😭オペレーターに問い合わせたら返金してくれるみたいです!!電話してよかったです😭

• 3月16日