※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
家族・旦那

結婚5周年のお祝いみなさんされましたか?来週結婚5年になります!子ども…

結婚5周年のお祝いみなさんされましたか?
来週結婚5年になります!子どもが遅かったので、今回初めて三人での結婚記念日になります😆💕
毎年結婚式をした所のフレンチレストランでディナーを食べてましたが、赤ちゃんも居るしコロナも怖いしで今年は行けそうにありません😢
でもせっかくの5周年なので何かお祝いしたいです。
みなさんの経験など教えて頂けると嬉しいです😄

コメント

ミッチー

毎年結婚記念日には食事に行ってます🙂
今年も近所のイタリアンに、17時半すぎからの人の少ない時間帯で行ってきました!

産後半年くらいのときの記念日は、家でしましたが、ご馳走作ってケーキを用意してお祝いしました🌟

• Miharu

Miharu

コメントありがとうございます!
    人が少ない所ならいけそうですね😄
    家でゆっくりも素敵です😊💕

• 3月15日
おにおん

ランチ予約してからお出掛けか、お出掛けしてケーキ買ってくるかですかね🤔
結婚記念日おめでとうございます👏
良い日になりますように♡😊

• Miharu

Miharu

人の少ない所ならお出かけできますかね😄💕せっかくの記念日なので何かお祝いします!ありがとうございます😊

• 3月15日
ママリ

5年記念、コロナがなかったら、旅行や食事に行ったりしたいところですよね…
でもそれが今難しければ…お子さん生まれて初めての結婚記念日ということで、写真館で写真とるのとかはどうでしょう?😊

我が家は結婚記念日は家でケーキ食べるくらいで大したイベントはしてないんですが、毎年必ず写真は撮ってます!といっても、スタジオとかではなく、自宅のソファとかですが😅
20年とか取り続けて、ストップモーション?みたいな感じで、つなげて動画にしたいなーと思ってます。
子供が段々大きくなる様子、私たちはどんどん年をとっていく様子(笑)、我が家の歴史?が分かるかなと🤣

• Miharu

Miharu

家族写真なんて素敵ですね😍✨
    同じ写真を撮り続けるなんて想像しただけで楽しそうです😍💕
    素敵なアイデアありがとうございます!

• 3月15日
あ

子ども産まれてからの記念日やイベントごとには、ご馳走を作るか、出張シェフに来ていただいて、お家でレストラン気分を味わってます😊

• Miharu

Miharu

お家にシェフなんてうちには贅沢すぎて無理そうですが、とっても羨ましいです😍💕
    家でご馳走を作るのも良いですね😄

• 3月15日
  • あ

そこまで値段変わらないですよ⭐️
    他人に気を遣わないので本当によかったです。

• 3月15日
macaron

結婚記念日おめでとうございます!

子供が産まれた年の結婚記念日は家でやりました。

日付は結婚記念日では無かったのですが、旦那に赤ちゃん任せて料理作りました。
前菜とかは美味しそうなデリを買ってきましたが、前日から仕込んでパテや子羊の香草焼きとか、カルパッチョ、ケーキを等作り、その日はシャンパン🍾でお祝いしました。

素敵な結婚記念日になると良いですね!

• Miharu

Miharu

手作りでそんな素敵なお料理なんて凄すぎます😍💕
    家で作ってもとっても良い思い出になりそうですね😄💕
    優しいお言葉ありがとうございます!
    思い出になる記念日にするよう頑張ります😄

• 3月15日