※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊娠発覚前に下腹部痛があった方に質問です!下腹部痛があった日から、だいたい何日後に検査薬で陽性反応が出ましたか??

妊娠発覚前に下腹部痛があった方に質問です!
下腹部痛があった日から、だいたい何日後に検査薬で陽性反応が出ましたか??

コメント

ぱんだ

2日後くらいです!

• みんみ

みんみ

早速お返事ありがとうございます✨
    さらに質問になってしまうのですが、検査した日は生理予定日前ですか?後でしたか?

• 3月14日
こりす

翌日にはうっすら陽性出ました!
生理予定日3日前でした!

• みんみ

みんみ

早速お返事ありがとうございます✨
    翌日に陽性反応が出たんですね😊
    今日はまだ生理予定日の6日前なのですが、頻繁に下腹部痛があったので検査したら陰性でした…😭
    数日経ってもまだ下腹部痛が続いたらまた検査してみます💓

• 3月14日

生理予定日3日前くらいに、いつもの生理痛の痛み、体温もどーんと低くなりリセット待ちだ。と思ったらうすーく陽性反応でした🙋🏼‍♀️ちなみに生理痛みたいな痛みはいまだにあります。

• みんみ

みんみ

お返事ありがとうございます✨
    生理予定日3日前からだったのですね😊私は2日連続で下腹部痛があったのですが、今日は痛くなる事なかったので諦めてます😭

• 3月15日