※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミシン購入についてのオススメはありますか?

保育園グッズを作らないといけません。

さすがに手縫いは時間がない…と思いミシンを買わないといけないのかなーと思います

シンプルで初心者向けの使いやすいオススメのミシンはありますか?💦

コメント

むむ

ジャノメのJP310って機種を買いました!
2万5千円くらいで買いました😊✨

私もほぼほぼ初心者みたいな物ですが、使い方もシンプルで使いやすいと思います!

• mama

mama

ありがとうございます、参考になります😊見てみますねー👍

• 3月15日
かぼちゃん

ミシン高いので、そして、保育園の入園くらいしか使わないかな?と思って私はミシンをレンタルしましたよ😊

もう買うの決定なら余計な情報かな、と思いましたが参考までに✨

• mama

mama

眼から鱗です…その手がありましたね✨
    どこに置くのか問題もあるしレンタル検討してみます💕

• 3月15日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

私もネットで調べて、返すのもコンビニから簡単に出来たのでおすすめです😊✨よかったら検討してみてください😁

• 3月15日
  • mama

mama

調べたらユザワヤとかもレンタルしてるんですね✨
    かぼちゃんさんはなんというところでレンタルされたんですか?もし覚えてたら教えてください💦

• 3月15日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

ブックマークしてたと思っていたのですが、去年携帯変えちゃって残ってなかったです😂
    確かにrentioさんだったと思うのですが…🤔3年前なので記憶曖昧でごめんなさい💦💦

調べたらユザワヤさんもやってるんですね😊私の時もあったのかなぁ…
    もしかしたら借りたい日程で空いてるところがなくて色んな業者さんネットで探し回ったのかも、です💦やはり3月とか人気なので😂
    お役に立てずごめんなさい😭😭😭

• 3月15日
  • mama

mama

rentio週末に借りてみました❗️送料込でお手頃だったのでよかったです😊
    使えるか心配でしたが、なんとか週末でノルマを終えることができました❗️
    本当にレンタル教えていただきありがとうございました😊

• 3月23日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

わー良かったです😊
    お役に立てて何より✨無事に作り終えたのですね、お疲れ様です☺️

保育園、最初は不安もあると思いますがmamaさんもお子さんも新しい環境での生活楽しめますように😊✨

• 3月23日
  • mama

mama

ありがとうございます、かぼちゃんさんのお陰です✨ミシン買ってたら置き場所にまた頭を抱えてたと思うのでレンタルできてよかったです😊

準備は大変ですが楽しいことが待ってるといいなと思います💕頑張りまーす\(^o^)/

• 3月23日