※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんの旦那さんは妊婦の奥さんにたいして気遣いなどありますか?妊婦様…

皆さんの旦那さんは妊婦の奥さんにたいして気遣いなどありますか?
妊婦様になってはいけないですが…
うちは言わないとなーんもしない旦那です😑
今日は夕飯食べてから1人でいびきかいて寝てたので、風呂掃除頼んだのに…イライラして結局お風呂も私が入れました。
起きたんですがもう言うのもイライラするし、たぶん向こうは私がなんで怒ってるかわかってないです。
そして私が怒ってると話しかけてきません笑
最近イライラしやすい私も悪いけど、2人目の妊娠中なんだから少しくらいして欲しいことわかるだろうがーーー😑

コメント

たんたん

うちも言わないとやらないです。
私がご飯あげたりしてるのを見てるだけ。
その時間あるならやってよ。私は他にもやる事あるんじゃー!と思います。
妊娠中もつわりつらいのに、私がご飯作るのを待ってます。腹立つ腹立つ!
つわりでしょ?って感じで全然軽く見られてました。
もうコイツには何も期待しないと誓いましたので、今はやらなくていいとまで思うようになりました。

• とも

とも

そうなんですね💦
    ほんとこっちはいろいろやることあるのにって感じですよね…
    つわりでしょ?は腹立ちますね~
    お前につわりの何がわかるんじゃーって😡
    期待しないのが1番ですね!

• 3月14日