min
はじめまして!
似てる経験があるので…
CRPというのは炎症反応のことで、血液検査でわかります。
CRPが高いと何かしら炎症があってるということなので、抗生剤など飲ませないと大変です!わが子は産後すぐCRPが高く出て、保育器に3日間入って点滴でした。
でも元気いっぱいで母親と一緒に退院できましたよ!(^_^)
病院なので適切に対処してくれます!大丈夫です!!
min
はじめまして!
似てる経験があるので…
CRPというのは炎症反応のことで、血液検査でわかります。
CRPが高いと何かしら炎症があってるということなので、抗生剤など飲ませないと大変です!わが子は産後すぐCRPが高く出て、保育器に3日間入って点滴でした。
でも元気いっぱいで母親と一緒に退院できましたよ!(^_^)
病院なので適切に対処してくれます!大丈夫です!!
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント