はじめてのママリ🔰
娘ちゃんも赤ちゃんの時たくさん飲んでたよ〜ってこうやって飲んでたとか詳しく教えてあげました笑
そしたら納得してどっか行きました笑
飲みたいってそれでも言われたら
もう赤ちゃんじゃないから美味しくないよとか、、そう言えば一回母乳飲んだら赤ちゃんと同じになるからもうジュースとか他のもの飲めなくなるけどいいの?とか言ってました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
娘ちゃんも赤ちゃんの時たくさん飲んでたよ〜ってこうやって飲んでたとか詳しく教えてあげました笑
そしたら納得してどっか行きました笑
飲みたいってそれでも言われたら
もう赤ちゃんじゃないから美味しくないよとか、、そう言えば一回母乳飲んだら赤ちゃんと同じになるからもうジュースとか他のもの飲めなくなるけどいいの?とか言ってました🤣🤣
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント