※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理時のおりものと高位破水の違いについて教えてください。

おりものと高位破水の違いを教えて欲しいです。

昨日の夜から今日にかけて何回か力を入れてるわけでもないのに生理の時に血が出るような感覚で水っぽいものが出てきます。

力を入れてるわけではないので尿漏れではないと思うのですが、におってみてもわからないし破水なら止めようと思っても止められないとネットで書いてありましたが、本当に生理の時に血が出るような感じで少量じわっと漏れてくる程度なので判断が難しく教えていただきたいです😢

コメント

みかん

たぶん、それ高位破水です!

私は高位破水から始まったんですけど、
ほんとおりものや尿漏れと区別がつきにくかったです!
力入れて止めれないなら破水ですよ!

判断みんななかなかできないものです💦
すぐに病院に行って確認したほうがいいです!
確認して尿だったら、よかったーで済むことでなにも恥ずかしくないです。

はじめてのママリ

なんだとしても
早く連絡した方がいいです💦
破水だったらまずいと思います。

tacco

私も高位破水しました!私もそれ高位破水だと思います!生理みたいな感じで、ジョジョって水見たいのでてきました💦

♡

高位破水だと思いますよ!💦
私もそんな感じでした!お腹に力入れるたびにサラサラした水っぽいのが出てきてました💦今すぐでも電話したほうがいいです!

• ♡

力入れてるわけじゃなくても何か違う感覚で出てるなら一応検査してもらったほうがいいと思います破水だったらそのままじゃまずいので😭

• 3月14日

高位破水 ちょろちょろって感じで意識して止められる感じではなかったです💦
心配なら一度診察に行ったほうがいいですよ!破水から24時間で産まないと感染リスクがあり危険と言われました😭