※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンデレラ
妊活

タイミング法で妊娠を試みて5ヶ月。高温期が不安定で妊娠できるか不安。安定しない高温期でも妊娠した経験のある方いますか?

相談に乗って頂きたいです。コメントよろしくお願いします。
タイミング法はじめて5ヶ月経ちました。
3月2日に卵胞18㎜この日hcg5000、6日にもhcg5000打ってもらいました。
先生にはおそらく6日に排卵したと言われました。
ですが、高温期に今月ばらつきがあり低めです。
高温期が安定しなかった月で妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も妊娠した周期は高温期でも基礎体温低めでした💡
きちんと排卵していれば、基礎体温は目安程度かなと思っています😊

  • シンデレラ

    シンデレラ

    コメントありがとうございます😊あまり気にしないときます🙌

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、また新たに投稿してしまいました💧

    • 3月14日
deleted user

私も排卵させるために毎月1回hcg打っていたので、偽陽性がありつつも、検査薬が楽しみだったりしました😄
偽陽性からあっという間に薄くなってしまって落ち込んだことも何回もありましたが💦

せっかくなので楽しんでください👍

  • シンデレラ

    シンデレラ

    基礎体温で毎朝その日の気分が上がったり下がったりしてたのでこぐまママさんからコメント頂けてよかったです😻

    • 3月14日
まるこ

私も薬と注射で治療をしていたのですが、妊娠した時はどこで排卵したのか、どこからが高温期1日目なのか分からないくらいバラバラでした!
しかも卵胞もあまり育っておらず...
今回もダメかーと諦めていたら妊娠していました!!

  • シンデレラ

    シンデレラ

    そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    プロラクチンの数値が高く薬飲み続けて今月の検査で標準値になりました>_<
    その時の環境で基礎体温大きく左右されるんですね(;゙゚'ω゚'):💧

    • 3月15日