※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

生理予定日に検査しましたか?基礎体温は高いですか?高温期が続くことを願っています。

29日か30日生理予定日の方フライング検査しましたか?
基礎体温表はどんな感じですか?ドキドキこのまま高温期続いてほしいです!

コメント

あぐり

29・30日生理予定ではないのですが同じアプリだったので思わずコメントさせていただきました☆彡.。

体温高いですし、ドキドキですね!!((o(。・ω・。)o))

私はいつも高温期14日目に生理が来ることが多いので15日に生理きてなくてどうしても待てない時には検査薬使っちゃいます!

妊娠されていると良いですね♡

• happymam

happymam

回答ありがとうございます。
    このアプリ初めて使います。どうですか?当たります?やはり生理予定日まで待ってからですかね?

• 5月27日
  • あぐり

あぐり

当たるかどうかというのはお答えしずらいですが、私的には当たります!測り間違え等なければ正しいグラフにはなると思います。

私は残念ながら以前の妊娠では流産してしまったのですが、その時もこのアプリのおかげもあった妊娠できました!

生理周期を入力するのは自分なので、その生理周期が安定していればほぼ当たると思います。

そうですね(><)確実なのはやはり箱に表記されている通り生理予定日1週間後、が一番良いと思います♪

• 5月27日
  • happymam

happymam

ありがとうございます。しかしかなりの腰痛に襲われています。リセット前の症状です😭

• 5月27日
  • あぐり

あぐり

腰痛は辛いですね、私も生理前や生理中あるのでお気持ち分かります(><)

しかし生理前の症状と似てるという方もいらっしゃいますので、まだ分からない時期ですし、ぜひ希望も少し残して、待ってみてくださいね☆☆☆

• 5月27日
  • happymam

happymam

暖かい言葉ありがとうございます。
    希望持って後2日過ごします。

• 5月27日
airay

31日生理予定日です!
ドキドキですねー(。-∀-。)
体温は2段上がりしてるので期待してます\\(◡̈)/♥︎
happymamさんはフライングする予定ですかー(๑°ㅁ°๑)?

• happymam

happymam

回答ありがとうございます。
    フライングしたいのですが、土日出かけてしまうので出来ないんです。出先でリセットにならないように願うばかりです。

• 5月27日
あぐり

失礼しました、あった、ではなくあって、です!

30日予定日で、昨日フライングしましたー
そしてうっすらですが線が出て、こちらで蒸発線でしょうか?と投稿までしました笑

皆さんから見えると言って下さって嬉しかったのですが、さらに明日またフライングしようと思ってます!笑

先ほどから下腹部モヤモヤの生理痛みたいな鈍痛が始まりました。
気になります~😅

• happymam

happymam

良かったですね!
    私も早く線を見てみたいです!
    きっと飛び上がって喜んじゃいます!
    私は先程からかなりの腰痛に襲われています。

• 5月27日
さゆき

生理予定日29日です。本日フライングしたら真っ白でした。。(T_T)

• happymam

happymam

私は先程からかなりの腰痛に襲われています。
    私もリセット症状出ています。

• 5月27日
ゆかり

YUKIさん~~(﹡ˆˆ﹡)!
高温期このまま続け~~って感じです!󾌾󾬍󾬍

ルイ

29日生理予定日で、昨日フライングしたら真っ白でした(´д`|||)
基礎体温はちゃんと付けられなさそうなのと、気にしすぎてしまいそうで付けてません。
腰痛は出てませんが、昨日からうっすら出血してるのでダメそうです。

まだ検査薬使われてないようなので、妊娠されていることを祈ります❤

• happymam

happymam

まだやっていませんが、今日は頭痛が出始めて、下腹部痛も出始めました。私もダメそうです。29日まで諦めませんけど!

• 5月28日
  • ルイ

ルイ

諦めないのも大事だと思います❤
    私もほぼダメとはわかりつつ、しっかり生理来るまでは少し希望持ってしまってます❗
    希望捨てずにいきましょう🎵

• 5月28日