※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方、撮影のみだと何ももらえないですか?何を買って総額いくらでしたか?

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方教えてください☺️
撮影のみだと何ももらえないんですよね??
何を買って総額いくらだったか教えてほしいです☺️

コメント

s

私も何も買わずポストカードだけ貰いました!
お宮参りの際そのポストカードを持った息子を撮影して貰えました!
息子が産まれてからは
お宮参り、100日、ハーフバースデー、初節句、1歳とイベント事にお世話になりお金も飛んでいきました💸💸💸自分に使わなくて正解でした(笑)

momo

先日撮りました☺️
私はメルカリでクーポンを購入していたので、ポストカードと待ち受け、出生届やベビーシャワーブックみたいなのがタダでもらえました!

データが欲しかったので、キーホルダー×2(1つは片面、一つは両面)、マグネットシートで4818円でした!

ポストカード、ベビーシャワーブックのお写真もデータとして数えてもらえるので計7枚データとして残せました(1年後に購入予定なので、まだデータは手元にありません💦クーポンの待ち受けプレゼントとアプリダウンロード特典で2枚無料で先にダウンロードできましたよ☺️)

メルカリなどの利用があるようでしたらクーポンおすすめです☺️💕

• るん

るん

そんなに良いクーポンが!
    これですか??

• 3月14日
  • momo

momo

内容は同じなのでこれでも大丈夫だと思います!
    私が買ったクーポンはこれでした(拾い画ですみません😣)

• 3月14日
  • るん

るん

ありがとうございます❣️

• 3月15日
  • momo

momo

素敵なお写真が撮れますように☺️

• 3月15日