※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい😟1歳5ヶ月の息子が今、おっぱいバイバイしていきまし…

つぶやかせて下さい😟
1歳5ヶ月の息子が今、おっぱいバイバイしていきました。
寝る前にだけ飲んでいました(もう出てなさそうでしたが…)
でもその終わりが何だかいい気分で終われなかったので吐き出させて下さい。

今日もいつも通り飲もうと口に運びそうな時に部屋が暗すぎて、おっぱい見えないかな?と思い携帯をつけたら、携帯を欲しがって泣きました。
でも、もう寝る時間だからと、おっぱいを飲ませようとしたら、思いっきり噛まれました💦
痛すぎて無理やり離し、ベッドに軽くではありますが突き放してしまいました。。。
案の定、大泣きしそこから、おっぱいを見せると泣いてしまいました。
抱っこすれば泣き止み、見せると泣くの繰り返しだったので、そろそろおっぱいバイバイと考えていたので、この機会にと!おっぱいにバイバイして!って言ったら、バイバイしてくれました。
その後しばらくして、胸の上で眠ってくれました。

可哀想なバイバイをさせてしまったなぁと後悔です。これで良かったのか( ;∀;)
まさか、今日がバイバイになるとも思ってなかったので、ちゃんとおっぱい飲んでる所見ておけば良かったと悲しい気持ちです😟

長文失礼しました。

コメント