※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

主人とのタイミングの問題で悩んでいます。子供が欲しいけど主人の忙しさで難しい状況。周りの妊婦に喜びと悲しみを感じています。

愚痴です。
二人目不妊で年齢的にもあまり時間はなくはやく子供が欲しいけど主人は仕事が忙しくてタイミングをとれません。なんとも言ってますがわかってくれず喧嘩も多くなりました。仕事を頑張りたいのはわかりますが子供が欲しいと思っているなら協力して欲しいし子供とも遊んで欲しい。
しかも今周りが妊婦だらけになり素直に嬉しい気持ちもあるけどなんで自分はできないのか悲しくもなります。
黒い気持ちがどんどん出てきてこんな気持ちだと余計赤ちゃん来てくれないなぁ。

コメント

みさきち

そういう焦りとか悩みがストレスになって妊娠が難しいのかもしれませんね💦不妊にはストレスは大敵だと思います。でも旦那さんもお仕事疲れてて行為をするのはストレスになると思うので、1度シリンジ法を試してみては如何でしょうか??少し作業っぽくはなりますが、お互いにストレスは半減されると思います!妊活する事で険悪なムードになるのもアレですし…。
私は1人目の時にシリンジ法を試して成功してます!1度検討してみてください!

  • りんご

    りんご

    お互いの時間が合わないだけで行為自体レスになったりお互い嫌だったりみたいなのはないです。自分が朝早く主人は夜勤の時もあり寝てる姿しか見ない日が何日もあることもあります。シリンジ法も調べてみます!
    ストレスは大敵ですよね💦
    なかなか難しいです😭

    • 3月14日