※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
子育て・グッズ

ミルクやったら3時間くらい寝てくれるけど、おっぱいだったら1時間くら…

ミルクやったら3時間くらい寝てくれるけど、おっぱいだったら1時間くらいで起きてしまいます。
母乳は結構出てる方なんですけど、どうした方がいいでしょうか。

コメント

ままり

おっぱいのあとに少しミルク足すとかどーですか?

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    母乳を5分から10分くらい飲んだら寝ちゃうんですけど、その前に無理矢理はなしてミルクやっても大丈夫ですかね?

    • 3月14日
deleted user

おっぱいでて、完母にしたいのであれば耐えて頻回するほうがいいと思います💦
安易にミルク足すと乳腺炎にもなりかねないと思います😣
母乳のこだわりなければ搾乳などで少しケアしつつ、ミルク足せばいいと思います☺️☺️