※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

インスタグラムでモニターを無料で募集するのがいいでしょうか?経費を度外視しているため、意見を求めています。

インスタグラムでモニターを募集する場合は無料がいいでしょうか?

インスタグラムの趣味のアカウントで、お名前ポエムと写真の入った作品のモニターを募集しようと思います。

この場合、経費等を度外視して、無料で募集する方がよいでしょうか?

はじめての試みで、感覚がつかめてません。

インスタグラムで販売等を行ってる方いましたら、是非ご意見お聞かせください。

よろしくお願いします🎵

コメント

雷注意

正直腕次第だと思います💦
この人の作品なら材料費払ってでもモニターやりたい!って思われるか、タダならモニターやりたいなって思われるか…どちらかですよね。

私も商売しててインスタは宣伝ツールにしてますが、プレゼント企画はよくやりますよ♫
もちろん無料です!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😉はじめての試みですし、無料でやってみようと思います!色んなアカウントさん、覗いてみたらとても素敵な作品でも相場は無料でした!

りまこさんはちなみにどんなものを販売されてるんですか?よかったら教えてください。

• 3月14日
  • 雷注意

雷注意

詳細は伏せますが、紙雑貨です(^^)

• 3月14日
ぴーまん

初めてでしたら無料のが公表良さそう🌟
有名なところだったらすこしお金とるかもしれないですけど
いまは無料のモニターが増えてるので💫

• いちご

いちご

コメントありがとうございます✨

やはり、はじめてなら無料の方が印象がよいですね☆とても参考になりました!

• 3月14日