※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

ユニクロ以外でお勧めの男の子肌着ブランドはありますか?

出産祝いに男の子の肌着80サイズをお願いされました。うちはユニクロしか使ってないのですが、お祝いとしてもらって嬉しいお勧めブランドはありますか?

コメント

ママリ

ミキハウス、プチバトー、ファミリアあたりですかね🤔

• どれみ

どれみ

ご返信ありがとうございます😊ミキハウス盲点でした!見てみます✨

• 3月14日
暁

ファミリア、ワコールです✨

• どれみ

どれみ

ご返信ありがとうございます✨ワコールはベビー もあるんですね😊早速見てみます🎵

• 3月14日
  • 暁

もし、良かったら肌着もどんな形の物が良いか聞く方が良いかも。
    私は、セパレート半袖タイプが長く使えて好きだけど、繋ぎタイプが好きな人もいたりします😂

• 3月14日
  • どれみ

どれみ

たしかにそれは聞いた方が良いですね!うちも暴れん坊なのでお古のセパレート既に着せてます😅

• 3月14日
  • 暁

ですよねw
    繋ぎだと着れる期間少ないし、1歳半くらいまで着れるセパレートは使いやすいですよね💕
    半袖かタンクトップとかも意外と重要ですw
    うちは、半袖セパレートを1年中使えるから着せてます😂

• 3月14日
  • どれみ

どれみ

80セパレートだと季節も関係なく一年中着れるから良いですよね✨生地が良いものだとなおさら💕半袖は指定されたので、繋ぎかどうか確認してみます😉

• 3月14日
うさ

コンビミニとか趣味があまり分かれないようなシンプルめなデザインであると思います😊

• どれみ

どれみ

ご返信ありがとうございます😊コンビミニも使ったことないですが気になっていました💕

• 3月14日
emama

プチバトーは肌着良いらしいです!

• どれみ

どれみ

ご返信ありがとうございます✨プチバトーはデザインもお洒落で良さそうですね😍

• 3月14日