※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

離婚された方公正証書作りましたか?

離婚された方公正証書作りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元嫁との
離婚の際公正証書作ってます!

makidai

作りました!
弁護士に全てお願いしました!

  • サナ

    サナ

    その時夫婦の通帳の残高とか確認されますか?

    • 3月14日
  • サナ

    サナ

    ちなみに費用いくらですか?

    • 3月14日
  • makidai

    makidai

    いや、確認なかったです。養育費のみで婚姻中のお金や、慰謝料は取らなかったです。1秒でも早く離婚したかったので。なので、元夫の収入と私の収入の過去3ヶ月と年末調整のみで作りました。そこから3人で5万程下げられましたが、早く離婚したかったのともらえないよりは最低限もらえただけで十分と思ったので1人2万ちょいで納得しました。そのかわり、養育費の裁判始めた時から決定するまでの過去を遡り、その分ももらってます。費用は多分28万くらいだったかな?と思います。裁判が1年半ほどかかってしまったので。

    • 3月15日