※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

眠たすぎてお風呂も入らず、夕飯を食べて寝ちゃった子供達。旦那が2人を…

眠たすぎてお風呂も入らず、夕飯を食べて寝ちゃった子供達。



旦那が2人を寝かしている間に、私は夕飯の片付け。
風呂掃除も終えて、チラッと寝室を覗きに行ったら子供と一緒に寝落ちしてた旦那。
ドア開けたら気づいたのでお風呂を沸かす私。

「さ、子供達も寝たし、2人で入ろうか♨」って絶対誘われるんだろうな~😂❤️と心構えしてたのに、フツーに1人で入った😟‼️‼️


え、私誘う事忘れてない‼️‼️‼️⁉️
と思ってお風呂場に覗きに行ったら「なに?」って。笑
「へぇ~誘ってくれないんだ~😗」と言ったら
「ぁあ、一緒にはいりたかった??」って。笑笑
「いや、いい✋」と言ってドア閉めた。

別に一緒に入りたかったわけではないけど、心構えしてた自分に笑える😏笑

そんなんならお前起こさずに、1人でゆっくり沸かしたてのお湯に浸かったわーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️笑

コメント

めちょ

ななさん、かわいいですねー♥️笑っ

気持ちわかる気がするー笑っ

  • なな

    なな

    わかって頂けますか🤣⁉️
    自分は期待していた訳ではないのに、なんか悔しい~🤯笑

    • 3月14日
ゆか

そういうのわかります😂😂
心構えする時に限って誘ってこないとか良くある😅
自分に笑えるか、時には自分が恥ずかしくてしょうがない時あります😂