※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

コロナ騒動で気もそぞろなせいか、旦那がホワイトデー忘れてる…。ってか…

コロナ騒動で気もそぞろなせいか、旦那がホワイトデー忘れてる…。ってか昼間雪が降って「ホワイトホワイトデーだよ!」って言ったけど「あぁ、今日ホワイトデーかぁー」で終わってしまい…。
や、私はほんとにいらないんだけど、娘には渡してあげてほしい…。
去年も買ってきてくれてたんだけどなぁ。
まだ4歳になったばかりで、一緒にお菓子を作って渡したは渡したけど、バレンタインとかホワイトデーとかわかってないからがっかりするとかじゃないから、もうなかったことにするべき…?
あと、私の母からも渡してたりするんだけど、返さないのかな…?普段はちゃんと仕事帰りとかに買ってきて、渡しておいてと預かります。
私が適当に買って代わりに渡しておけばいいかな…。
でも娘にはパパから渡してほしいし…

モヤモヤするなぁ。自分の分を催促してるみたいでこれ以上言いにくいし…。

コメント

。

私なら普通にせめてお母さんと娘ちゃんには返してあげて!と伝えます💦

うちは返してもらったことないですが娘があげるようになったら返してあげてというつもりです😊

• ゆう

ゆう

そうですよね😢もっと早くに言えてたらよかったんですが…何か旦那なりに用意してるのかもな?と思って待っていたらこんな時間に…。今更言うのも気がひけて…母には来週私が会う予定なので来週、娘には一日遅れだけど(いつがホワイトデーとか、バレンタインあげたらお返しもらえるとか、わかってないので)明日渡してもらうでもいいかなぁ…。
    モヤモヤモヤー(泣)

• 3月14日
まぐ

うちの夫も綺麗さっぱり忘れていて、質問の途中までは別にそれくらい良いじゃんって思って読んでましたが確かに娘さんが渡したなら返してほしいですね😳!
まだその経験がなかったのでハッとしました🤭

娘へのお返しは?まさか用意して無いの?って感じ悪く聞いてしまいそうです💦

パンダ

娘へのお返しはなににするのー?わたしはいいけど、娘へはちゃんと返したげてね〜と言ってみてはどうですか?🙄