※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/4に生理が来たが、茶色のおりものが出ています。痛みや妊娠の可能性はないが、原因が気になります。

3/4(水)に生理が来たのですが、まだ茶色のおりものが出ます💦
こんなこと初めてで戸惑っています。痛みとかはないし、妊娠の可能性もないのですが、原因とかあるのでしょうか🤔

コメント

茶色のおりものがダラダラ続いてるのでしょうか?
私は、以前生理が8〜10日くらい続いていたことがあって、検査したら筋腫のせいでした😥
最初は様子見ていたのですが、そのときは毎月だんだん生理痛がひどく、出血量も増えていったので、おかしいと思い病院に行きました。

はじめてのママリ🔰さんの場合はそこまでではなさそうですよね💦

moko→

何回か同じ経験があります😲!
私の場合はいつも生理2、3日目が出血量が多くてというのが基本ですが、あれ?出血量が少ないなぁと思ってる時は10日くらいまで続いて茶色の時とかもありました。

痛みとか妊娠の可能性がなくて今回が初めてならホルモンバランスの乱れなのかなぁ〜?と思いますが、、、ずっと続くようなら病院に行ってみてもらった方が安心ですね!