※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

6時前に義母の見舞いに行った旦那から電話が。 👨「大変なことになったわ…

6時前に義母の見舞いに行った旦那から電話が。

👨「大変なことになったわ」
👩「え?お義母さん?」
👨「取り返しのつかないことになった…」
👩「どうしたん!?」
👨「💩漏らした……😩」
👩「へ?お義母さんが?」
👨「俺!病院のトイレから出られへん。」
👩「で?」
👨「パンツとズボン持ってきてほしい😭」
👩「……………わかった💢」

そして旦那回収して帰ってきたとこ。
とんでもない誕生日&結婚記念日のプレゼントやわ。
。゚(`Д´)゚。キィーッ💢💢💢

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ちょ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
だ…旦那さん…🤣🤣
投稿みた瞬間爆笑しちゃったじゃないですか✋💦💦笑
なに💩漏らしてくれてんじゃー!!!!😱😵🤣💦

本当に本当にほんとーーーにお疲れ様でございます😭✋💦
素敵な記念日が何故こんな事に…🤣💦
この借りは絶対に返してもらいましょう(ง🔥Д🔥)ง💢💢

  • かずき

    かずき


    娘のならともかく、今年50のオッサンの💩処理なんてしたくねぇーっ😂💢
    スーツやコートにまで染みてるんですよ😱

    もちろん旦那に洗わせます(笑)
    娘のご飯食べる時間も今頃になるし、最悪です。
    帰ってきたら、娘が自分のオムツを旦那に渡していました🤣

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    娘ちゃんナイス🤣👍🏻💓
    本当に!しばらくオムツしとけ!!!って感じですね👊🏻⚡️⚡️

    何がどうなって漏れるまでの事態になったのか😵💦
    勿論!!自己処理は自分でやってもらいましょう😇💢
    子供ならまだしも旦那の下の世話なんて真っ平御免ですよね👊🏻⚡️⚡️

    • 3月14日
  • かずき

    かずき


    老後、旦那の下の世話はキツいな…と早くから実感しました🤣

    出かける時は替えのパンツとズボン持つように言いました(笑)

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    それが良いですね🤣
    ジップロックに入れて圧縮すれば小さくなるので、常に持ち歩いて貰いましょ👍🏻‪w‪w

    • 3月14日
deleted user

取り返しつかなさすぎる😂😂😂😂
すみません、吹き出してしまいました(笑)

  • かずき

    かずき


    義母に何かあったのかとドキッとしたのですが、まさかの旦那が💩漏らしたとは😂
    今は旦那をいじりまくっています(笑)

    • 3月14日
deleted user

ギャハハハハハ_/\(* ゚∀゚)ノ゙


……本当に、本当にお疲れ様です(´;ω;`)
早速グローブの出番でもありますな……←

  • かずき

    かずき


    まさかのプレゼントでした😭
    早速グローブ使わせてもらいます♪

    これでしばらく旦那をいじります🤣

    • 3月14日
上を向いて歩こう

めっちゃ気分落ちてたんですけど…
読んで爆笑しました❗️

ありがとうございます😆

💩漏らした旦那さん❗️
換えを持っていくかずきさん❗️
ありがとうございます🤣

そういう私も漏らした事あります😱
ちょうど、パンツ買った時だったのでトイレで漏らして着替えました😭

便座見て、安心して下ろす前に漏れました😨

子供達にバレなくて良かったと思った記憶が蘇りました🤣

  • かずき

    かずき


    💩漏らし事件が、お役に立って(?)良かったです😂

    クリニック勤めだった時に患者さんが💩漏らした、トイレ汚した、💩をトイレ中壁やら便座になじりつけたなど、💩には縁があります🤣

    • 3月14日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    お疲れ様でした🤣

    私も介護士何で💩には縁があるんですが…

    まさか旦那さんが漏らすとは😱

    私も自分が漏らした時に冷静に処理しました…
    薬の副作用怖い😫

    でも、旦那が漏らしたら放置するかもです🤣
    もう、換えは持っていくけど、捨てます❗️

    • 3月14日
  • かずき

    かずき


    もう汚れた服は捨てます!
    ゴミ袋に入れて、わざわざ玄関に置いたので外に出しました😂
    早くゴミ回収の日になってほしいです🤣

    • 3月14日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    それがいいですよ🤣

    朝にもかずきさんの投稿読んでたんですけど、忘れられない誕生日になりましたね😆

    💩付いてるのは捨てましょう😅

    • 3月14日
deleted user

はぁあぁあ〜?もうなにそれ〜🤣
なんで⁉︎なんで⁇
急に胃腸炎になったとかですか?(笑)
二度とかずきさんにえらそうな口きくなよ👇💢
って感じですね🤣
でも笑っちゃうwww
いやもうほんと!
お疲れさまでした😭❤️

  • かずき

    かずき


    出張帰りの新幹線🚄の中でビール🍺飲みすぎたようで😑
    だからって💩漏らす!?

    私の誕生日なんですけど??
    と言ったら、
    👨「スゴい誕生日になったね😉👍✨」

    反省していない様子です(°ㅂ°╬)

    • 3月14日
まよひば

すみません😂
爆笑してしまいました🤣
オチが旦那さんって😆
かずきさん、旦那さんの回収&汚れ物の回収、ご苦労様でした(*`・ω・)ゞ
読んでいてお義母様だと思いました!
そして、他の方のコメントで娘さんが自分のオムツを旦那さんに渡したって😂
これでまた爆笑🤣させてもらいました😆😆😆
娘さんもすごいタイミングでナイスでしたね😂

  • かずき

    かずき


    最初義母に何かあったのか、と焦りました💦
    でも💩漏らしても看護師さんが処理するし??と思っていたら、旦那でした😂

    ライフリー(介護オムツ)用意しとかなければ🤣
    娘もわかっているのか?「はい!」とオムツ渡した時はめっちゃ笑いました(笑)

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    確かにお義母様だったら看護師が処理しますよね😅
    オムツだと旦那さんまた間に合わなくなりそうなので私のリハパン旦那さんに差し上げましょうか?(笑)(←介護職に就いており前の職場からもらってきた)
    これからは旦那さんにリハパンを持ち歩いてもらった方が良さそうですね🤣(←人様の旦那さんなのにごめんなさい)

    • 3月14日
  • かずき

    かずき


    旦那には着替え持ってもらうように言いました(笑)
    リハパン🤣
    早くから介護オムツが必要になるのかと思った1日でした😂

    • 3月14日
  • まよひば

    まよひば

    早くから要介護認定されるかもですよ(笑)(←失礼)
    着替えを持っていくようにお願いしたのですね😅
    かずきさんも回収、ご苦労様でしたが旦那さんはかなり焦ったかもしれないですね💦
    トイレに携帯を持っていっていたのが不幸中の幸いだったかもしれないですね😊

    • 3月14日
ぴよまめ

かずきさーーーん(>ω<)


かずきさんにとっては「こんな日に💩もらしてんなゴルァ!!!紛らわしいんじゃぁぁゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و」だし、旦那さんは「やべぇ…やべぇ!!!オラのパンツが…!!!」
で、両者修羅場になっているのはわかるのですが…

(*´’Д’):;*.’:;カハッ

笑っちまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

病院でよかったです💦
街中だったら…
今度旦那さんにお伝えください。

「病院はオムツの販売ありますよ(ボソッ)」

かずきさん、💩あり!ってことで宝くじ買いましょう(笑)

  • かずき

    かずき


    こんばんは〜♪

    病院のトイレだからNSコールボタン押して、どうにかならなかったのか……(いや、患者でもないから迷惑だな💧)

    もぅ、本当に一生忘れられない誕生日になりました🤣

    💩漏れ漏れでトイレから出られなかったようで、どこをどうしたらそんな事態になるのか理解できないです😂😂😂

    あ、💩がついたから宝くじ買ってみるのもいいですね🎵
    これで当たらなければ、本当の💩旦那です🤣🤣🤣

    • 3月14日
ひまわり🌻→生き物係🦎

お疲れ様です💕

ぶはっ😆❗️と思わず投稿見て笑ってしまいました💦
旦那さん外出時は、お着替えセット持たせなきゃいけませんね😅

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    お誕生日🎂&結婚記念日💍おめでとうございます✨

    • 3月14日
  • かずき

    かずき


    おはようございます😃

    電話で聞いた時は「はぁ?もう、なんでー😠💢💢💢」と怒ってましたが、だんだん笑えてきました😂

    新幹線や電車の中ではビール350缶1本までにしてもらいます(笑)

    一生忘れられない誕生日&結婚記念日になりました🤣
    ありがとうございます❤️

    • 3月15日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは😊

    最初そうなりますよね😆
    まず怒りからの笑いだと思います🤣

    でもちゃんと着替え持ってくママさん優しいです😊
    旦那さんは、優しいママさんに感謝しなきゃ💕

    • 3月15日
🐙ヒョンジン🐙

きましたよ、
まさかまさかの旦那様~
(*´艸`)
ほんで、よりによってこの日にー😂😂😂

もうほんとお疲れ様です
(T﹏T)笑

  • かずき

    かずき


    やたらと電話なるな…と思ったら旦那のまさかの内容でした😂

    狙ったかのような日にやってくれました(笑)
    これは一生ネタになる誕生日になりました🤣🤣🤣

    • 3月15日