※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
妊活

生理不順で生理が遅れています。妊娠検査は陰性。生理が来るのを待つべきでしょうか?

質問させてください。
もともと生理不順です。前回、前々回は38週で生理がきました。今回も38週なら生理予定日が24日でしたが……今だに来てません。
しかし生理予定日当日にチェックワンファーストしても陰性で、基礎体温も36.47とか低いです。排卵検査薬で妊娠検査薬が出来ると聞きやってみたした。
もう期待はしないで生理が来るのを待ってるべきですか?

コメント

☆cathy☆

検査薬見た感じではとても見込みあるように見えるんですが、チェックワンファーストは陰性なんですねぇ。。うむむ。

今日から14〜10日ぐらい前に仲良しされましたか?
色的にはそれぐらいのタイミングかなと思うんですが。。

チェックワンファーストは全く線出ませんでしたか?早期検査薬とはいえ、ちょっと薄く出るのでもしかしたらもう少し日を置いて再検査すると線出るかも…!
ちなみに私のオススメ検査薬はクリアブルーです。
1週間経っても生理こなければまた試してみてはどうでしょう(^o^)

• MAM♡

MAM♡

お返事ありがとうございます♥タイミングは最後にとったのは10日です。
    チェックワンファーストでは真っ白でした。基礎体温が低いのも………無理なのかなと。
    クリアブルーですか♥♥買って試してみます!!!!
    ありがとうございます!!!

• 5月27日
  • ☆cathy☆

☆cathy☆

考えられるのは排卵日が少し遅れて約10日前だったか、遅れに遅れて今日が排卵日か…。
    基礎体温は普段の波と比べないとなんともいえないですが、私が妊娠した時はなぜかめっちゃ低かったです笑

まだ排卵検査薬残ってるならまた明日も試してみて、濃くなっていけば見込みありますよ(^o^)
    妊娠していればあと3日もすれば左側のラインが右側よりめっちゃ濃くなります!

妊娠してますように〜!!

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

無知すぎて……すみません。
    基礎体温が低くても可能性はあるんですね!!!!
    何かドキドキしてきました♥(笑)単純ですみません。

排卵検査薬はまだあります!!
    数日待って生理が来ないのならまたやってみたいと思います♥
    詳しくありがとうございます!!

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

補足ですみません。
    前回の生理日が4月16日です。
    妊娠前のおりものはたくさんありましたか??
    今、排卵日みたいな塊はないのですがのびおりで透明なのがたくさんです。

• 5月27日
  • ☆cathy☆

☆cathy☆

妊娠時の生理予定日でのおりものですが、あくまで私の場合ですが、のびおりではなくサラサラ系で多くは無かったです。
    量が増えるっていうのはよく聞きますよね。

かなりの生理不順とのことなので、おりものがのびおりなら排卵日っぽいですね〜汗
    でもそれなら今日はチャンスですよ!
    今日タイミングとって2週間後に再検査してはどうでしょう(^o^)
    基礎体温はかり続けて様子見てみてください♪

今後のことですが、生理不順だと排卵日予測するのは難しいと思うので、病院で卵胞チェックしてもらうのオススメです!
    お薬で生理周期を整えてもらってもいいかもしれません。
    もし今週期ダメだったら病院通ってみてください♪

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

詳しくありがとうございます♥
    妊娠検査薬がラスト一本あったのでやってみましたが…陰性だから排卵日の確率が高そうです

しかーし……
    昨日は寝ちゃって…今日はパパ飲み会(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン

生理が来たら病院に行く予定なので相談してみます♥

こんなにしっかり答えて頂き助かりました♥ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

• 5月28日
ぽん

病院で排卵日を確認されてますか??

もし排卵日が確実にわかっている上で生理が遅れてるなら妊娠の可能性はありますよ(๑•̀ㅂ•́)✧

排卵日がわかってないなら、もしかしたら今から排卵するのかも?しれませんね💦

• MAM♡

MAM♡

い…今かは排卵!!!!!
    今生理が来たとしても週期が41とかになってしまいます……。
    病院には昨日行ってきましたが初診で問診だけでした。
    生理が来たら次来るようにと。

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

生理不順でしたら、今から排卵する可能性もあると思います💦

この排卵検査薬を見ると、陽性なのは確実なので、念のために仲良ししてみてはどぉでしょうか?!

今日が初診だと、先生もわからないと思います💦生理が来るまでは自己流になりますので、妊娠検査薬が陰性なら、排卵の可能性も捨てられないですね💦

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

もともとかなりの生理不順です。前回は排卵検査薬でタイミングをとっていたのですが…今回は何もしてないので。もしかしたら…可能性ありますね。
    排卵日かも!!!
    生理不順で妊活してもなかなか授からない自分の体にイライラしてました。何か少し期待しちゃう♥♥
    勇気をありがとうございます!!!

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

補足ですみません。
    前回の生理が4月16日です。
    妊娠前のおりものはたくさんありましたか?
    今、排卵日みたいな塊はないのですがのびおりで透明なのがたくさん出ます。

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

ごめんなさい、勘違いさせてしまったみたいです💦

私は妊娠したことがありません💦妊活中です💦

1度化学流産は経験しましたが
    。゚(゚´Д`゚)゚。

私は排卵日付近ではのびおりが出ます☆友だちものびおりが出たら排卵日が近い、と言って仲良しして授かっていましたよ〜((*´∀`*))

良いタイミングだといいですね
    ((*´∀`*))

• 5月27日
  • MAM♡

MAM♡

すみません(。•́_ก̀。)
    勘違いしてしまって…。

妊活中♥
    でも私より色々調べたり、勉強されていて!!!
    アドバイス頂きありがとうございます♥♥

私の体おかしいですね……こんなに不順で……やっぱりちゃんと病院で診てもらって赤ちゃんが来れるようにがんばります♥♥
    お互い授かるといいですね!!!
    ご回答ありがとうございます♥

• 5月28日