※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間で差し乳になることはありますか?乳腺が張っていたが最近張らなくなり、吸われると痛みはあるが出ているか心配です。

生後2週間ちょっとで差し乳になることありますか?

産んですぐはパンパンに張って乳腺炎にもなった程だったのですが…
一昨日くらいから全く張らなくなってしまいました😰

吸われるとツーンと痛みはあるのですが
出てるんですかね。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

はじめてのママリ

あります。
1人目の時がまさにそれでした。赤ちゃんの飲みが悪くて、おっぱいのコンディションも悪くて赤ちゃんの体重が伸びなくて泣く泣くミルクにしました😭
責任感じて辛かったです^ ^でも、今でもその娘は少食です。元々食が細かったのかもしれません。あまり追い詰めないでくださいね。

どのぐらい飲めてるのか心配だったら助産師さんに訪問来てもらって直母何gか計ってもらえますょ。私は身内だけで解決しようとしてたのでつらくて結果産後うつになってしまいました、具体的なことは専門の方に相談するのをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…
    私も一人目母乳の事で悩んで
    結局ミルクになったので😖

もし飲んでも泣いちゃうとかなら、母乳量がたりてないんですよねきっと😢混合でとりあえず頑張ってみたいと思います
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね^ ^
    飲んでもすぐに泣いちゃうとかだったら足りてない可能性が高いですね^ ^
    母乳飲ませた後でミルク飲ませてミルク飲まなかったら母乳で足りてるのかもしれないし^_^
    新生児可愛いけど、心配も多いですよね(o^^o)💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    二人目でやっぱ心配がつきません😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目でも。でした🙇‍♀️

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります❗️
    子供それぞれ個性があるから同じ新生児でも全く違いますよね💦下の子は新生児の時から食欲あります。お姉ちゃんと対称的です^ ^

• 3月14日
初めてのママリ

張っての差し乳です🤦‍♀️