※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘が甘えん坊で心配。保育園入園前にこんな時期はある?

1歳の娘ですが。

子供が最近やたら甘えてきます😳💦

くっついてばかりだったり異常にスリスリしてきたり、ご飯も食べさせてとばかりしてきたり、ママ抱っこ~とか
小さいことでも大泣きしたり。

周りからもこんなべったり甘えん坊だったっけ?と言われます💦
鼻水はずっと出てますが熱あるわけでもないし食欲もあります。


甘えん坊でかわいらしいのはいいのですが
こんな時期ありますか?

来月から保育園ですが
急に心配なりました(笑)

コメント

deleted user

全然普通のことだと思いますよ
たくさん甘えさせてあげてください
ここで我慢させると精神的に不安定な子になっちゃいます

  • ママリ。

    ママリ。


    はい!もちろんたくさん甘えさせていますがどうしたのかなぁと😳💦
    急に変わるってこと結構あるんですかね?


    熱でてるときみたいに甘えるから体調悪いのか心配なります、、😅

    • 3月14日
ふーさんママ

来月から保育園=ママと離れる、というのが分かっているのでは?
それで甘えてるのかなと思いました。
あとよく言われるのは妊娠ですよね💦

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、いかにも
    わかってるかのようですよね😣💦
    急にこんな感じなってびっくりです!

    • 3月14日
きりん

来月から保育園だって察してるんじゃないですか?

  • ママリ。

    ママリ。


    察するんですかね😳😳💦

    • 3月14日