※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
産婦人科・小児科

真岡市近辺で日曜日もやっている小児科ご存知の方いましたら教えてください‼️

真岡市近辺で日曜日もやっている小児科ご存知の方いましたら教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

少しはなれますが、インターパーク内科が土日祝日だけ小児科やりますよ。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

インターパーク内科、日祝は小児科もやってるんですね‼️初めて知りました😊教えていただきありがとうございます🙏

• 3月14日

遠いかもですが、宇都宮の清原台はやってましたよ😭

退会ユーザー

真岡の住んでる場所にもよりますが、長田町や熊倉あたりなら30分ちょっとくらいですかね😊

• 3月14日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ご親切に写真までありがとうございます😊✨自宅から30分ちょいくらいで行けそうです‼️
    教えていただきありがとうございます🙏

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上三川の山崎医院ってところは日曜日9時から12時までならやってます!!
あまり人いないしいいかも^ ^
ただ、結構昔からの病院なのでお年寄り多めですw
内科も小児科もあります!

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

返信遅くなりすみません💦
    山崎医院ってところも日曜日やっているのですね((*´∀`*))教えていただきありがとうございました😊✨

• 3月16日

西真岡子供クリニックの前にある西真岡アクセプトインターナショナルクリニックが日曜日も午前中やってくれてますよ😆
小児科ではないですが、西真岡子供クリニックにいた先生がいらっしゃいましたよ😆
うちも先日子供診て貰いました😅

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

西真岡こどもクリニックの前にある病院子供も見てもらえるんですね✨ビックリです。゚+.( °∀°)゚+.゚次からはそちらを受診しようと思います‼️教えていただきありがとうございます😊

• 3月17日