※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

新生児服水通しとか洗濯したりする時洗濯機を使う場合は絶対に洗濯槽クリーナーしてからの方がいいですかね?😣

新生児服水通しとか洗濯したりする時
洗濯機を使う場合は絶対に洗濯槽クリーナーしてからの方がいいですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ではないと思いますがワタシはクリーナー使ってから水通しする予定です!

綺麗にしてからの方が良いとは思いますが…私はそのまま水通ししちゃいました😂💦笑

a

私はしました!!💞
そのあとに、2回ほど普通に大人の洋服、洗濯してから、もう一度、ゴミ捨てるのと、柔軟剤入れるとこだけ外して水洗いしてから、水通ししました!

絶対にしないと行けないわけではないと思いますが、いいきっかけと思って洗濯機全部きれいにしてから水通ししましたよ🥰

結果、思ってたよりだいぶ汚れてたのでして良かったです。笑

うさ

私は神経質だったので、しました😭笑
自分の家のだったら信用できますが、里帰り先で実家だったので、やりました😂

私も水通し前に、洗濯槽クリーナーしました。

でも、水通しって、一回では終わらないのですよね。。結局、後から追加がでてきちゃうんですよね。

また、私ももう一回、水通ししなきゃなんですが、 毎日、ガンガンに使ってるし、また、洗濯槽汚れてそう。。