※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

子どもの名付けについて、漢字が決まらず悩んでいます。美子だと「よしこ」とも読めてしまうため、分かりやすく「みこ」と読める漢字のアドバイスを求めています。

子どもの名付けについてです😄
主人の希望で「みこ」に決まりそうなのですが、漢字が決まりません💦

み→美が1番読みやすいし、しっくりきそうなのですが、字画を気にすると人格が大凶です(泣)
女の子だからいずれ苗字は変わるとはいえ、大凶と分かっててつけるのはどうなのかな?💦

あと美子だと「よしこ」とも読めてしまうので、分かりやすく「みこ」と読める漢字で何かアドバイスあれば教えていただきたいです😫

コメント

ちあち

実はどうですか?

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪実可愛いですね☺️参考になります✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

美心ちゃんはすごい可愛いと思います♪

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪その組み合わせいいですよね😊ただ美を使うと字画が悪くて💦

• 3月16日
あゆみ

うちの子も旦那の方の苗字は完璧すぎるほどなんですが、それに子供の名前を組み合わせると大凶つきました😂
ですが自分たちの中でその名前は1番ぴったりだと思うし、私たちが愛情を持って読んであげれば大凶なんて吹っ飛ぶと思って気にせずつけました🌟
美恋ちゃん、美瑚ちゃん
というのも可愛いなあと思います❣️

退会ユーザー

横からごめんなさい💦
    瑚、可愛いですね😍❤️

• 3月14日
  • せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪苗字と名前の組み合わせって本当難しいですよね💦
    私達もそのくらい思い切ってつけれたらいいのですがまだ悩みます😅
    美恋、美瑚も可愛いですね😍

• 3月16日

海、実、未、とか☺️
美子だとしても最初に浮かぶのはみこちゃんですが😄

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪実も可愛いですね☺️
    参考になります✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

美琴ちゃんはどうですか?

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪みこに決定する前に美琴みことで考えてたのでその印象が強くて💦そして美をつけると画数が悪くなるんで悩みます😫

• 3月16日
🌈

美心、美湖ちゃんとかどうですかね?

み だと 美、弥、未、海、
こ だと 心、湖、恋、來、とかですかね〜〜

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪たくさん書いてくださり参考になります🤩心でこって読むのいいですよね✨

• 3月16日
りっか❤︎

可愛い名前ですね💕
ウチもつけたかった名前が大凶で漢字も選べず、仕方なく変えました😔💧
たかが姓名判断って思いましたが大凶ともなるとその通りになるかもしれないと考えたら怖くて😂

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪主人がそれ以外思いつかないとかなり気に入ってます😄大凶と言われたらやはり考えちゃいますよね💦

• 3月16日
mama

ミ ... 美、未、実、弥
コ ... 子、胡、瑚

人格が大凶ということですが 美 という漢字が苗字との相性が良くないということで合ってますでしょうか?✨

iPhoneの変換でも出てくるようなものなら、下の字面も良いな〜も思いました◎

弥子ちゃん
実瑚ちゃん

個人的にはぶった切りあまり好きではないのですが、、、
美瑚ちゃん
美恋ちゃん
美心ちゃん
はよく見ますし可愛いと思います◎

弥恋ちゃん
とかもアリかもしれませんね🌸

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪おっしゃるとおり、苗字の2番目と名前の1番目の組み合わせが大凶になります💦
    実は悪くなさそうだし可愛いので候補になりそうです🥰

• 3月16日
りんりん

美湖ちゃん、個人的に候補に入ってました🥰✨
旦那が賛成してくれずだめでしたが🤣🤣
可愛い名前ですよね👧🏻💗

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪候補に入ってたんですねー😊うちは私があまりこだわりなくて旦那が名前考えたので漢字は一緒に考えてます😊

• 3月16日
コナン

わたしの従姉妹に
美湖がいます☺️
あと、姪っ子は瑚を
使ってます☺️

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪親戚に美湖ちゃんいらっしゃるんですね😊瑚って字もなんかバランス良くていいですね😍

• 3月16日