※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

つわりが始まり、食欲がわかないけど食べられることも。炭酸が飲みたくなる不思議な感じ。

食べづわりってどんな感じですか??
つわりが始まりつつあり、ご飯を食べられないこともないですが、昨日からなにを見ても食べたい!おいしそう!って思えません😭
でも、一口食べてみるとあれ?案外食べれるなーと思ったり。笑不思議です笑
でも、無償に炭酸が飲みたくなります😭‼

コメント

私もそうでした!
食べたくないと思ってたのに食べれる!
でも食べ終わったあとに気持ち悪さが押し寄せてきて後悔でした💦
13wまで続きやっと終わりが見えてきました😊

特に9wからが特にひどくなってほとんど横になってました😂

あめのひ。

食べづわりのときは、お腹が空くと気持ち悪くなるのでちょこちょこ食べてました!常にお腹が空かない状態にしてる感じですね😂👌

コリアンダー

1人目が、食べづわりでした!
食べてないと気持ち悪かったです(・ω・`)
好きな物食べれちゃうので体重管理出来てなかったです.......

お腹が空くと余計に気持ち悪くなるので、何かしら食べれるものを口にしてました!

つぉしくん5さい

食べてないと具合悪いのに食べるものが限られてたのでウザかったですねー(笑)

めぐやん

食べてないと気持ちわるいのに食べ過ぎると吐いたりして、もし3人目があるとしたら、食べづわりはいやです笑