※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA
子育て・グッズ

コンビのメチャカル ハンディ エッグクッション DFを使っている方、購入の良し悪しを教えてください。

こんにちは(*^_^*)
ベビーカーについての質問です!コンビのメチャカル ハンディ エッグクッション DF使ってるかたいらっしゃいますか?
比較的値段が安いので、購入を検討してます❗️

購入して良かった点、ここが不便など意見が欲しいです❗️
よろしくお願いします♡

コメント

いぬがお

ちょっと違うかもですが、メチャカルのオート4キャスじゃないのを使ってます。それでもよろしければ!

• 3boysMAMA

3boysMAMA

それも候補なんです♡よろしければ、意見ききたいです^ ^

• 5月28日
  • いぬがお

いぬがお

私は車移動が多いので、しっかりしたのがいいのかなぁと思っていたのですが、結構載せおろしする機会もあり、軽いのはかなり楽です。
    乗り心地はちょっと心配だったのですが、うちの子は余裕で寝てます。
    対面はちょっと操作性がイマイチなんですが、対面はほんとに小さいうちしか使わなかったので、大丈夫でした!→私には値段を考えれば許せました(笑)
    私は産まれる前に気に入った柄のがセールになってて買っちゃったのですが、もうあかちゃん3か月であれば、お店で乗せて反応見た方がいいかもですね!
    やはり軽いのは楽ですよ!

• 5月28日
  • 3boysMAMA

3boysMAMA

やっぱ軽いの楽なんですね♡
    やっぱ手頃なのがい魅力的ですよね❗️チャイルドシート買い直したので、ベビーカーは極力出費をおさえたくて(>_<)
    今度赤ちゃん本舗に行って、乗せてみることにします^ ^♡
    ありがとうございます❗️

• 5月28日
  • いぬがお

いぬがお

チャイルドシート買い直しは痛いですね(>_<)
    型落ちが安いときありますが、私は特に問題ないですね!しっかりしたの使ってる人は重くて後悔してるといってました。後は細かいところが許容範囲かどうか店頭で確認すればバッチリですね!いいもの見つかりますように☆

• 5月28日
  • 3boysMAMA

3boysMAMA

ありがとうございます♡
    早速明日行くことにします*\(^o^)/*丁寧な回答ありがとうございました*\(^o^)/*♡

• 5月28日