※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
家族・旦那

たまにはママリにも明るい話題を😊今日はホワイトデーですね!今年のバレ…

たまにはママリにも明るい話題を😊

今日はホワイトデーですね!

今年のバレンタインは旦那からゴディバを貰ったので、ホワイトデーはお返ししようと思っていたのですが
バタバタ忙しくなにも買えませんでした😭


旦那に話したら「じゃあ夜ご飯に◯◯(行きつけの中華料理屋)の麻婆豆腐をお持ち帰りしよう!」と提案してくれました😭

ホワイトデーと全く関係ないけど大好きな麻婆豆腐を食べれてるんるんな旦那です笑

お金を出すのは私だけど、買いに行くのは旦那😂
あなたのホワイトデーなのにすみません…笑


たまにウザいけど根はやっぱり良い旦那です笑



みなさんの「良い旦那」エピソードもありましたら、ぜひ聞きたいです😊

コメント

み

私は最近イライラしたり、上の子との接し方に悩んでたら2人連れて散歩しに行って花屋でブリザードフラワー買ってきてくれました😊

  • かっすう

    かっすう

    素敵ですね!
    1人の時間も大切ですよね😭

    • 3月14日
みー

素敵ですね😍
最近、泣いてばかりだった私に、旦那さんが、仕事忙しいのに早く帰ってきてくれてケーキ買ってきてくれました💕

そしてずっと土日出勤でしたが、久しぶりの休みの日は晩ご飯を作ってくれています😄

イライラもたまっちゃいますが、やってくれていることに感謝すること、大事ですね🌟

  • かっすう

    かっすう

    ケーキ!
    嬉しいですね😆

    たまには旦那さんに甘えてゆっくりしましょう😊

    • 3月14日
  • みー

    みー

    わー❣️グッドアンサー、ありがとうございます😊✨

    • 4月17日
みよん

うちはでき婚で入籍しただけだったんですが
最近急に指輪をくれました!何もない日です
良い旦那かは分かりませんが
憧れの結婚指輪だったので嬉しかったです☺️

  • かっすう

    かっすう

    え〜!
    よかったですね😭♡
    ありがとうございました!

    • 3月14日
deleted user

ずっと革靴欲しいな〜と思っててどうしようかな〜と思ってたんですが、昨日旦那がホワイトデーと育休お疲れ様と言って買ってくれました😄前日も仕事帰りに下見に行ってくれててオススメをいくつか紹介してくれて選ばせてもらいました💕2000円のバレンタインが4万円になってかえってきました😍

  • かっすう

    かっすう

    わあ〜
    よかったですね😆
    わざわざ下見に行ってくれるなんて!
    いい旦那さんですね😆

    • 3月14日