※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナウィルスで保育士さんが感染していて、数日勤務していて、園児が…

コロナウィルスで保育士さんが感染していて、数日勤務していて、園児が濃厚感染者になってしまったと思うんですが
その園児達の中に感染していた子っていたんでしょうか?
まだ、結果が出てないんですか?
また、
フィリピンパブで感染者がコロナばらまくぞって件で、お店にいた女性1名が感染したと思うんですが、横に座って接客した女性は感染しなかったんでしょうか??

感染したっていうニュースは聞くけど、感染しなかったいうニュースはあまり聞かないのでよく分からなくて💦

コメント

deleted user

横に座ってた女性は陰性だったと今日のニュースでみました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    横に座った人には感染していなくて、横に座っていない人には感染してしまったんですね…。
    やはり、個人の免疫力の差なんですかね…。

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいですね、、
    ソファがどうとかですよね、、💦

    免疫?か強かったのかってかんじなんですかねー😳

    • 3月14日