※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのそばで携帯を使っても大丈夫ですか?授乳中や寝ている時に使っているけど、危険でしょうか?

赤ちゃんのすぐそばで携帯いじってますか?
電磁波がなんちゃらとかって目にしたんですが
私、授乳中とか隣で息子が寝てる時とか
普通に携帯いじりまくりです💦
危ないんですかね(´×ω×`)??

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり良くはないとおもいますが普通に携帯見てましたよー!

あきもも

めっちゃいじってます
特に授乳中はケータイ見てないと寝落ちしそうで‥あんまり良くないとは思いつつ。。

はじめてのママリ🔰

私もスマホよくないかなって最初だけはほんの少し頭をよぎりましたが、授乳に慣れてくるとヒマでずっと見てました😁

今のところ息子さんに異常は出てません🤣

電磁波ならWi-Fiや家電もですし家中電磁波飛んでいると思います。完全にシャットアウトするのは無理だと思うので気にしすぎもよくないと思います☺️

のりせんべい

そうなんですか!初めて聞きました💦普通にいじっちゃってます😅授乳時間計るのにもスマホ使ってますし😳

まるた

学生の時の化学系の授業の先生が、携帯なっただけで、"今この部屋に電磁波が飛びましたよ。飛び回って頭の中に入ったら出てこれない"
みたいな事をよくいってました😂

でも、これだけ色々な電子機器のある生活の中では、すぐ側でいじってようが遠くだろうが違いが無いだろうなぁ…と個人的に思ってるので😅普通に使ってます😂

抱っこして寝てる時しかいじれないとかもあったので普通に触ってました😅