※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

まだ歩けない赤ちゃん👶🏻👶🏻いるのですが家にいるのがきつい場合みなさん…

まだ歩けない赤ちゃん👶🏻👶🏻いるのですが
家にいるのがきつい場合みなさんどこに出かけて
時間つぶしますか?

コメント

🐰

ベビーカーで公園に行ってお花見たり一緒にブランコ乗って帰ってきたりしてました☺️
気分転換に公園でおやつ食べたりとかもしてました笑

A⭐︎

スーパー行ったりします!☺️