コメント
はじめてのママリ🔰
皮膚科か小児科いくと薬貰えますよ!!
ほんとにすぐ治るので貰った方がいいです🥹
プーさん大好き
それを放っておくと、アレルギーになるので、皮膚科に行って軟膏もらうといいですよ☺️
-
はじめてのママリ
アレルギー😳😱
病院行った方がいいですよね🥺- 55分前
-
プーさん大好き
そうですね。
アレルギーになるとめちゃくちゃ大変なので、スキンケアは大切ですね。
早めに皮膚科行った方がいいですね。- 53分前
ままり
そこから酷くなる可能性が高いです💦
うちの子も2ヶ月頃、ザラザラで
しっかり市販の保湿を塗ってれば、そのうち綺麗になるかなーと簡単に考えてたら
どんどん酷くなってしまって🥲
早く小児科に行けば良かったと後悔したことがあります💦
小児科で出して貰った塗り薬を塗り出してから3日でピカピカツルツルのお肌になりましたよ!
-
はじめてのママリ
なんと😱💦
見た目は綺麗なので、こんなことで受診してもいいものかと悩んでいました💦
病院に行った方がいいですね🥺- 39分前
-
ままり
見た目気にならないけど、触るとザラザラしてる感じですかね?
息子も湿疹初期の頃はそんな感じでした💦💦
おそらく、酷くなる前に処方してもらった方が薬の成分が少なめの優しい塗り薬で治ると思うので
気になる時点で受診しても良いかと思います!- 34分前
りり
小児科ではなく皮膚科に行った方が良いですよ👍
皮膚科も言い方悪いですけど先生がピンキリなので、合う先生見つけた方が良いです!
はじめてのママリ
この程度で受診していいのかなとか心配でしたが、病院行った方がいいですよね🥺
はじめてのママリ🔰
めんどくさいですが行くべきです🥹
家に薬があるだけで、少し荒れてもすぐ塗れるし
赤ちゃんが痒くてかいてしまったり、グズグズする可能性もありますので、行ける時間があるのなら今日の午後にでも行った方がいいです😊
小児科でも薬貰えます!